新団体スターダムに4人のプロ選手が誕生

来年1月23日に新木場1st RINGで旗揚げする女子プロレス新団体スターダムが13日、第1回プロテストを開催した。練習生9人のうち5人が参加。ロッシー小川社長(53)風香GM(26)高橋奈苗(32)夏樹☆たいよう(26)が審査する中、基礎体力テストのほか、グラウンド主体、プロレス形式と2種類の総当たりによるスパーリング、自己アピールが行われた。合格したのは美闘陽子(23)世IV虎(よしこ=17)岩谷麻優(17)夢(はるか=8)の4人。不合格となった須佐えり(17)は後日、ケガで参加できなかった星輝(ほしき)ありさ(15)とともに再テストに臨む。奈苗は「まだテストが終わっただけ。これからのほうが厳しい。プロとして自覚を持つことも大事だし、技術、体力面も今まで以上に努力していかないといけない。合格したからと言っても気を抜かないように」と厳しかったが、旗揚げ戦に向け期待していた。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »