【一万円企画】寿がきやで一万円分食べきるまで帰れま10!!!【大食い】

【動画投稿日】
毎週火、木、土曜日の18時に動画投稿してます!!

【twitterアカウント】
鶴田
@4JID5YC8JAh5gzp

大西
@kakekuresu8 ‏

折戸
@oritoseidaitlh ‏

小木曽
@ryuryuryu1991 ‏

パウロ
@aoi6129 ‏

マイキ
@maikylasthero ‏

吉田
@yoshidahikarut1 ‏

劇団オフィシャル
@the_lasthero_tv

【劇団ヘラクレスの掟】
イケメン、美ボディを持つ劇団結成を目指し、東海テレビの番組「ザ・ラストヒーロー~ヘラクレスの掟~」でオーディションを行い、結成当初は17名在籍していたが、番組内の厳しい企画や演出家佐藤徹也によって毎月行われる「公開稽古」によりしごかれていき、現在は7名のメンバー構成となる。
2017年4月にはメンバー全員名古屋へ移住し、地元に密着した活動を行う。
2017年3月には初の本格演劇公演「オトコ、ひと憂。」を行い、6月にはその完全版、9月には初のドラマ「佐藤徹也殺人事件」に本人役で出演。2017年12月にはその続編の舞台公演が行われた。その時点でチケットが1000枚売れていなければ『解散』という使命を見事果たし、劇団存続が決定!。
2017年12月には3曲入りCD「ヘラクレスの選択」をTower records限定でリリース。
1月には舞台「ヘラクレスの選択~佐藤徹也殺人事件続編~」のDVDをリリース。
毎月行われていた定期公演での「リップシンクパフォーマンス」とSEAMO,AViAプデュースによる楽曲も歌唱する、歌って踊れる劇団である。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »