とんねるず石橋貴明のYoutubeチャンネルは失敗?成功? (貴ちゃんねるず 石橋貴明 ユーチューブ チャンネル ユーチューバーデビュー ツイッター Twitter開設 貴さん 木梨憲武)

https://www.youtube.com/watch?v=wudjZO5S9Sw

#貴ちゃんねるず #石橋貴明 #とんねるず

とんねるずの石橋貴明(58)が19日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設し、You Tubeデビューを果たした。

 初配信は14分間の動画で、人気バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)のディレクターを務めたマッコイ斉藤氏が「ノリで何でもやっちゃう番組にしましょう」とオファー。石橋は誘いに応じ、自らチャンネル名を「貴ちゃんねるず」と命名した。

 動画では「一人プロ野球ニュースみたいなのをやっていきたいです」と、やりたい企画などについても言及している。

貴ちゃんねるず👇

【Twitter】マックイーン金子 McQueen金子


本気で心技体、強くなりたい
日本の歴史を新たに創りたい、伝説を創りたい、
弟子募集中

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »