ほしのうめ 初DVDは友達と鑑賞

コスプレイヤーでグラビアアイドルのほしのうめ(25)が8日、東京・秋葉原でDVD「うめシロップ」
の発売記念イベントを行った。
今年2月にグアムで撮影された自身初のDVDを“友達と一緒に見た”と告白したほしの。「すごい
恥ずかしかったです。でもきれいに撮ってくれてて、自分じゃないみたいでおもしろいなって思いま
した」と笑顔で語った。
2年ほど前からコスプレイヤーとしても活躍。最近はグラビア活動の方が多くなってきているという
ことで「コスプレ活動は少なくなってきて、逆転してきちゃいました。でもコミケとかがんばろうと思い
ます」とレイヤーとしての活動にも意欲を見せた。
また、次の作品で挑戦したいことを聞かれると「テニスしたいです」と即答。しかし「できない」と苦笑
い。「やる気だけはあります。あとはダンスのシーンをもう少しセクシーに踊れるようになりたい。写
真集とかもだせたらいいな」と次回作について具体的な目標を明かした。

➨ Click Subscribe Entertainment News 24 https://goo.gl/PrvhBM
✿ Youtube: https://goo.gl/PrvhBM
✿ Website:

©チャンネルの動画はYoutubeに著作権があります。いかなる形であれ、コピー、再アップロードは行わないでください。

所在地 : 東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー22階
番組に関するお問い合わせは :
 日本テレビ視聴者センター
 03-6215-4444(受付時間8:30~22:30)

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »