【孤独なぼっち飯#1】女ひとりで東京食べ歩き ひとり飯【東京グルメ/たいめいけん/サラベス】

https://www.youtube.com/watch?v=851DSZiqCCo

※今回はいつもの旅動画とは違った、
平日仕事帰りの様子を撮影してみました。

とある平日の仕事終わり。
楽しみにしていた飲み会が、体調不良者が出たためにキャンセルに…
(※コロナではありません。)
なんだかそのまま真っすぐ家に帰るのも嫌で、
一人でふらふらと美味しいご飯を食べに行ってきました。

元々飲み会がなければ真っすぐ家に帰れるのですが、
一度「飲み会がある!」というマインドになってしまっていたら
なかなか切り替えが難しくて…笑

今回行ったのは、
前から行きたいと思っていた、たいめいけんとサラベス♪

どちらもとっても美味しかったので、
おすすめです♪

■たいめいけん
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000488/

■サラベス 東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/

■インスタグラム
https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

■Twitter
https://twitter.com/sunchan9999

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »