【孤独なぼっち飯#4】ひとりで焼肉行ったら結構楽しかった

https://www.youtube.com/watch?v=P-kIptFX8KE

ずっと行きたいと思っていた、一人焼肉専門店「焼肉ライク」に行ってきました!(※撮影は3月上旬です♪)

一人用の席に、一人用のロースター、注文もタッチパネルで全部できるし、まさにお一人様焼肉天国って感じでした。焼肉って無性に食べたくなる時があるんですよね…。でも普通の焼肉屋は一人じゃなかなか入りづらいんですよね…。

調べたところ、「焼肉ライク」の店舗は東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・群馬・新潟・静岡・熊本・岡山にあるようです。結構全国展開してるんですね!知らなかった。

*****

最近、有難いことにコメントを沢山頂戴し、どれも楽しく拝読しております。いつも本当にありがとうございます!!動画作りはかなり孤独な作業なので(笑)、みなさんから直接声をかけてもらえるコメントは本当に嬉しいです。♥がついているコメントは全て読んでおります。これからもよろしくお願いします。

■インスタグラム
https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

■Twitter

#焼肉ライク
#一人焼肉
#ぼっち飯

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »