【孤独な女ひとり旅#14】週末に行く 仙台 女ひとり旅♪ その①(1日目)【観光・グルメ】

※この動画は、コロナウイルスによる東京都内への週末外出自粛要請が発表される以前に撮影したものです。自粛要請が発表されてからは週末の都内への外出は控えています。

暖かくなったら行きたいと心に決めていた仙台に、
ひとり旅に行きました♪

当日は天候にも恵まれ、気温もうなぎ昇り。
冬用コートで行ったら若干暑かった…。

美味しいグルメを食べて、観光して、歩いて、
大満足の一日でした。

これからも国内外問わず色んなところに旅に行きたいな~。
旅ができる資金と、
健康な体と、
美味しいご飯と寝床さえあれば
人生結構、幸せ♡

仙台、とっても良い街でした!
次行った時は、有名な秋保温泉も行きたいな。

※その②(2日目)動画はこちらです。

■インスタグラム
https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

■Twitter

#仙台旅行
#女ひとり旅
#グルメ旅
#仙台グルメ

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »