【孤独な女ひとり旅#16】外出自粛明けの東京 女ひとり 孤独な食べ歩き【国内旅行/旅動画】

https://www.youtube.com/watch?v=Il-xaRDeVUA

関東圏も緊急事態宣言が解除されたので、久々に食べ歩きを決行しました。

・マスク着用
・アルコール消毒液持参
・人となるべく話さない、人ゴミには入らない
・公共の物(手すり等)にはなるべく触らない
を徹底して撮影しています。

第2波の到来が懸念されていますが、営業されているお店に関しては、新生活様式を取り入れながら、これまで通りに利用したいと思っています。席の間隔をあけたり、アルコール消毒液を設置したり、出来る限りの対策をしてくれている飲食店が大多数だからです。

それにしても、やはり外を自由に歩けるのは気持ちがいいです。人間らしい生活ができることって、めちゃくちゃ大事だなと思いました。

■インスタグラム
(動画の中で紹介したグルメのお店等を紹介しています。)
https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

■Twitter
(動画とは全く関係ない日ごろ思ったことを気ままに呟いてます。)

#女ひとり旅
#食べ歩き
#東京グルメ

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »