【検証】一週間ドッグフードだけ食べ続けたら何kg痩せるの?

【検証】一週間小腹サポートだけで生活したら何kg痩せるの?

どうもつ〜さんです。
みなさんは犬ちゃん猫ちゃん、その他のペットを飼ったことがありますか?僕は小学生の頃に熱帯魚とヤドカリを飼っていました。毎日学校が終わったら近くのホームセンターに内接されている熱帯魚ショップに通ってましたね。魚が泳いでいるところを見るのが好きで何時間でも見れちゃいました。百均とヴィレヴァン以上に暇を潰せます。おすすめの熱帯魚、水槽を紹介してくれるチャンネルは「さぼりチャンネル」です。珍しく通知設定をしているチャンネルの一つです。独特な声とたまにある1人飯動画がおすすめです。北海道に住まれているので流氷がある場所でクリオネを捕まえたりする動画も上がっています。クリオネってそんな簡単に捕まんねやと大阪育ちの僕は感動しました。
それに対してドッグフード1週間生活をやったのにも関わらず僕は犬や猫があまり好きではないんです。
子供の時に小さいチワワ、ゴツいボクサー犬に追いかけられた経験がトラウマとなり犬が苦手です。
虫もきらいだったのですが大きくなるにつれて何故か少しずつ平気になってきています。
そんな犬嫌いな僕はNINTENDO DSが発売した直後に買ったソフトはニンテンドードッグスのチワワバージョンでした。画面の中のワンチャンはとても可愛かった〜。

※上京わっしょい、わかはるさん(渋谷でハローキティのポップコーン屋さんをしていた人)もドッグフード1週間生活をしていて被ってしまったので一応許可は取らせていただいております。

どうも、ポーカーズです
ご視聴ありがとうございます!
お気に召されましたら、高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。

【twitterアカウント】
ポーカーズ→https://twitter.com/POCKERSteam

つ〜さん→https://twitter.com/pockers_twosan

おくとぅん→https://twitter.com/wO1zTLNQc9TBMCi

カンティス→https://twitter.com/kantyss_pockers

金田一アツム→https://twitter.com/pockers_kndit

ジャックナイフ上村→https://twitter.com/pockers_JackUE

https://www.youtube.com/user/ThePOCKERSteam?sub_confirmation=1

#一週間企画 #一週間生活 #ドッグフード

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »