この差はなに⁉︎アメリカ人と日本人が給食を交換してみた

小学校の時に食べた給食。「揚げパン」だったり「餃子」だったり、”思い出の味”の給食メニューっていろいろありますよね。では、アメリカの給食メニューで”思い出の味”と言えばどんなものがあるのでしょうか?

アメリカ人のデイビッドとブレイク、そして日本人のひなのとみほにお互いの学校の給食の思い出を語ってもらいながら、給食を交換してもらい、食べ比べてもらいました!

日本の給食を見るや否やすぐに交換したいと羨ましがるデイビッドとブレイク。「これは何?」「どうやって作るの?」日本の給食レシピに興味津々です。

食べる時の習慣なども、お互いに学びながら楽しく給食を交換した4人の姿を動画でぜひチェックしてね!

【出演】
David
Hinano
Blake
Miho

———————————————
BuzzFeed Japan (バズフィード ジャパン)
チャンネル登録お願いします!
▼サイトはこちら
https://www.buzzfeed.com
▽Twitter

▽Instagram
*おもしろアカウント
https://www.instagram.com/BuzzFeedJapan
*ニュースアカウント
https://www.instagram.com/buzzfeednew…
▽LINE
https://timeline.line.me/user/_dT5BD9…
▽Facebook
https://www.facebook.com/BuzzFeedJapan
▽TikTok
https://vt.tiktok.com/rbN6rn/
SNSもフォローよろしくお願いします🙌
———————————————

Credits: https://www.buzzfeed.com/bfmp/videos/96043

MUSIC
Licensed via Audio Network
SFX Provided By AudioBlocks
(https://www.audioblocks.com)

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »