字幕付き【ラジオ版】東京都知事選挙 後藤輝樹の政見放送 皇暦2676年(西暦2016年)

初めまして。
東京都知事選挙に
立候補しました後藤輝樹です

今まで色んな選挙に
6回立候補しまして、

ま、全部
落選しているんですけど、

今回の都知事選で
7回目の立候補になります。

けっして道楽で
立候補している
訳ではございません。

僕は金持ちでも無いですし、

知り合いに政治家が
いる訳でもありません。

お金を貯め、
生活を切り詰め、

命を懸けて
真剣にやっております。

ただただ日本を憂い、
行動を起こさずにはいられず
選挙に立候補しています。

平和な日本に
暮らしていても、

世の中おかしいなぁ
と思う事とか、

人それぞれ、
色々あると思うんです。

腹立つ事件や心ない出来事、
日本経済の低迷、

国の借金1000兆円、
日本社会に漂う閉塞感

漠然とした不安、
将来に希望が持てない、

生きる意味は?
日本社会が悪いのか?
日本政府が悪いのか?

なぜ、私達日本人は、
こうも生きづらいと
感じるのか?

それは、日本が
抑圧されているからです。

第二次世界大戦で負けて以来
戦勝国から日本は抑圧され

今なお巧妙に搾取略奪を
され続けています。

日本は
独立国とされていますが

その実態は戦勝国の手の平で
飼いならされているに
過ぎません。

日本人が勤勉に労働し
技術力で外国に勝っても、

アメリカに
キンタマ握られてる日本は、

結局、力の圧力で
負けてしまいます。

経済力は軍事力という
担保の上で
成り立っているのです。

バブルで弾けたのも
借金が莫大に膨らんでるのも

日本を弱体化させたままに
しておきたいからです。

日本が強くなってしまうと
困る連中が居るのです。

近年では
アメリカのマネをして

支那や朝鮮まで
たかってくる始末です

終戦後、ソ連は
南樺太や千島列島を含めた
北方領土を、

韓国は
竹島を侵略しています。

在日アメリカ軍は
何か守ってくれたでしょうか

日本は都合よく
利用されているのです。

搾取されているのに、
略奪されているのに、
ただただ我慢を
強いられている。

だから
日本人は生き苦しいんです

自分に
置き換えてみてください。

職場や友達にも
嫌なヤツってのは居ます。

立場や関係上、
嫌だなと思っても

我慢しなければならない事
ってあると思います。

苦しいのに
我慢してるから辛いんです。

戦後、日本は
70年間ずっと我慢しています
一発かませばいいんです。

少なくとも、
何もしなければ

ヤツらは
付け上がるばかりです。

それとも、
これから先もずっと、
我慢をし続けますか?

今の日本があるのは
あの戦争で
命を懸けて戦ってくれた

俺らのじいちゃんや
ばあちゃんらのおかげです。

俺は日本が大好きです。
日本に感謝しています。

日本に生んでくれ、
育ててくれて、
親や社会に感謝しています。

日本に生まれて良かったと、
これから先も永遠に
思えるような国で
あってほしいです。

国を愛する氣持ち、
国を大事にする氣持ち
国を守るために戦う氣持ち、

日本国民に
持ってもらいたいです。

歴史を学び
真実を知り、
日本人に目を覚まして
もらいたいです。

歴史問題で叩かれて、
すぐペコペコする
のではなくて、

日本はどこが悪くて、
どこが良かったのか?
ちゃんと勉強し、

適切に対応できるように
しておく必要があります。

今の日本人は大人しいです。
したてに出て、大人しいから
舐められるんです。

だったら代わりに
僕が言います。

僕は
アメリカに媚を売って
生きるのも、

支那や朝鮮の
言いなりになって
生きるのも、
どちらも嫌です。

今の日本があるのは
英霊が命を懸けて
戦ってくれたおかげです。

今の僕達が
不甲斐なかったら、
涙や血を流した先輩方に
申し訳が立ちません。

日本は戦争に負けた。
でも日本人の誇りまで
放棄したつもりはありません

俺が日本のトップになったら
もう在日アメリカ軍に
レイプなんかさせません。

ここは日本です。
私たちの祖国です。

私たちの国は、
私達で守ればいい。

日本が
独立国だとするならば、
いいかげん、
自立しないといけません。

自立しないから、
戦う氣概がないから、
周辺諸国から舐められ、
搾取され続けてしまうんです

そんな格好悪い
日本の大人を見て
育つから、
生きるのも嫌になるんです。

日本人としての誇りや
自信がもてなくなるんです。

自分らしく
生きていないから辛いんです

私たち大人が子どもたちに、
かっこいい姿を
魅せないでどうするんです?

ニッポン人の誇りを胸に、
ニッポン人らしく、
堂々と生きるべきなんです。
だから俺は立候補しています

日本人の尊厳を守り、
日本人が日本社会、
そして世界の舞台で

夢や希望、誇りを持って、
健やかに生きることが
できるように、

俺は日本を
まともな独立国家にします。

そのために皆さんに
投票に行ってほしいです。

別に俺に
入れなくてもいいです。

あなたが
入れたいと思う人でいいです

入れたい候補者がいないなら
最悪、白票でもいいです。

投票に行って下さい。
投票に行かなければ
何も始まりません。

世の中、クソだな、
嫌な事ばかり、

生きててつまんない、
生きる氣力がない
生きる意味すらわかんない。

人生、生きていれば、
色々あります。

でも何のことはありません。
あなたが変えようと思えば、
世の中は
変えることができます。

その一つが選挙です。
投票しても
何も変わらないかもしれない

でも
何もしなければ
何も変わらない。

あなたが行動すれば、
何かが変わる。

政治は政(まつりごと)。
選挙はお祭り。

あなたが担ぎたい神輿を
選べばいいんです。

俺はこの国を、日本を、
世界一強く
世界一優しく、
世界一面白い国にします。

VIOのレーザー脱毛6回が1万円で出来た、湘南美容クリニックの友達紹介で。

後藤輝樹
お客様番号:200 0007 180178
湘南美容クリニック横浜東口院

動画を見てくれて有り難う!
お前ら愛してるぜ!
http://www.youtube.com/c/gototeruki

皇暦2676年(西暦2016年)
東京都知事選挙 後藤輝樹のNHK政見放送

YouTubeのチャンネル登録してな。
あと、ツイッターもフォローするんだぞ。

後藤輝樹様オフィシャルサイト・サーガ
https://gototeruki.jimdofree.com/

収入源は浅く広く沢山あるけどメインはこれだよ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/gototeruki

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »