字幕付き【民放版】後藤輝樹の政見放送 皇暦2676年(西暦2016年)東京都知事選挙

20160709出来上がり原稿


ものの始まりは知ってますか。ものの始まり。イチ。ね。
ものの始まりがイチならば国の始まりが大和の国島の始まりが淡路島、
泥棒の始まり、舛添都知事、助平の始まり、舛添要一
って事にしておこう
俺の名前は後藤輝樹、東京生まれ横浜育ち、
何の因果か今ここに立ち、革命起こすここ震源地
精査して、第三者? 
射精して、顔面発射だよ、バカ野郎。
俺がシコれば世界を救う。
この場でシコれば鶴瓶を超える。
シコシコシコシコせか ああぁああ。
日本の啖呵売、口上もいいものです。
どうもカリがスマート後藤輝樹、推参。
55
俺も舛添さんのこと皮肉りましたけど、
世間のあれは、やり過ぎ。集団イジメだよ。
普段イジメはダメとか綺麗事言ってるくせに、
おまえらが率先して、舛添イジめてんだよ。
子供達、勘違いするぞ、ああいうイジメならやっていいのかって。
叩くなとは言わない、叩いていんだよ。でも、やり過ぎは良くない。
ふてぶてしいけども、
謝罪して反省してタダ働きします。
とまで言ってるヤツに対して、
あそこまで追い込む事ないだろ。死んじゃったら、どうすんだ。
また調子のったら、そんとき叩けばいんだから。
都知事選だって1発50億だぞ。
舛添を辞めさすためだけに50億。本末転倒だよ。
それに、こんなんやってたら、ますます政治家に優秀な人材が集まらなくなる。

だいたいお前ら世間様は、何かあるたび叩くけど、そんなに綺麗な人間なんか?
誰だって叩けばホコリくらいは出る。過ちだって犯す。でもそれが人間だろ。
救いようないヤツも居れば、救いようあるヤツも居る。
あのバドミントンの処罰だって、重すぎだろ。
オリンピック出させない、登録抹消?
こんなん、やる気無くすわ。

世間体ばっか気にしやがって、
お前らやってんのは、人を潰すための批判だよ。
叩くなら、そいつを生かすため更生させるために叩け。

てか俺、偉そうな事言っちゃってますけど、俺もろくな人間じゃない。
悪気ないけど、今まで沢山、迷惑かけてきた。
この都知事選も迷惑かけちゃったりビックリさせちゃってると思う。
マジ、ごめん。でもそれが俺だから。
ここに今立ててるのは、皆さんのおかげ。
人生色々あったけど今思えばその全てに感謝、special thanks ありがとう。
俺のこと知ってる全ての人!
そういう事だから、これは俺なりの恩返し。

て事で、本題、入ります。
256
急遽の都知事選つう事で、
俺のセンサーに反応したのが、

東京オリンピックパラリンピック中止

築地移転中止。

一年半後の都知事選に出るつもりだったから当初考えて無かったけど、
今なら、まだ間に合う。

東京オリンピックの費用、
3000億円だったのが、
6倍の1兆8000億円になっちゃった。
も、この時点でアウトだろ。
自分に置き換えてみ。
3000万の家を建てます。
実際、建てようとしたら6倍の1億8000万円
そしたら普通、中止だろ。
なのに、やります。って気が狂ってるとしか思えない。
しかも、
エンブレム問題、
新国立競技場問題、
ワイロ問題、
都知事も辞めちゃった。
こんだけケチついたら、止めろって事じゃん。縁起が悪い。
俺、運命論者だから、なおさら、そう思う。

なんのためのオリンピック?
一番大事なのは、日本国家国民のために、なるかどうか。って事じゃん。

世界の皆さまには俺が代表して、謝罪する。

見積もり甘かったです。
問題、沢山でてきました。
おもてなし出来ません、ごめんなさい、と。

でも、
今さら中止すると、かえって損するっつうなら、
全力でオリンピックやる!超低コストで。
味の素スタジアムとか日産スタジアムとかで代用したっていんだから。

404
築地も今ならまだ間に合う。
一番大事なのは築地で働く人達。

築地のブランドは、
築地で働く人達が作りだしたもの。
行政が作ったものじゃない。

現場で働く人達が
納得するようなもの満足するようなものでなければ、
豊洲に移転しても意味が無い。

賛成反対色々あると思う。
もし仮に移転する事になったとしても、
ここまで議論したのだからしょうがないと思えた方がいいじゃん。
少なくとも、このまま突き進んじゃうよりは。

オリンピックにしろ築地にしろ
やらない方がいいなら、やらない。
やった方がいいなら、やる。
シンプル単純。

ここまで来たら引き返せないとか、
クソみたいなメンツとか責任とか批判とか、もろもろ気にすんな。
そんなのは全部俺が背負うから。
っつっても、俺の命くらいしか差し出せないけど、
なんかあったら全部俺のせいにしちゃえばいいんだから。

日本の将来、東京の将来の
負の遺産になってしまうなら、
やめる勇気も必要。

未だに日本人は、
一つの方向に向かうと皆、それに突き進んじゃう。

504
あの戦争を反省するならば、
戦争は二度としないという事が本質では無くて、
あれ?おかしいなと思った時に、
立ち止まって、見直すという事。

今ならまだ間に合う。
破滅の道に突き進むのか、踏みとどまるか。
真面目な良い子ちゃんじゃあ世の中は変わらない。
俺がシコれば鶴瓶が動く。
今なにか感じてんなら、それが後藤輝樹。

VIOのレーザー脱毛6回が1万円で出来た、湘南美容クリニックの友達紹介で。

後藤輝樹
お客様番号:200 0007 180178
湘南美容クリニック横浜東口院

動画を見てくれて有り難う!
お前ら愛してるぜ!
http://www.youtube.com/c/gototeruki

皇暦2676年(西暦2016年)
東京都知事選挙 後藤輝樹のNHK政見放送

YouTubeのチャンネル登録してな。
あと、ツイッターもフォローするんだぞ。

後藤輝樹様オフィシャルサイト・サーガ
https://gototeruki.jimdofree.com/

収入源は浅く広く沢山あるけどメインはこれだよ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/gototeruki

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »