【マリオカート7】敢えて落ちる理由に一同驚愕…衝撃の事実に涙が止まらない(多分)

このサムネ懐かしいなでお馴染みのクラウドです。
動画でも言ってる通り明日(6/22土)の21時から第三回コミュニティ戦をやろうと思ってます。
時間があったら参加してくださいな。
まあ今回は21時からにしときますが、皆さんは何時くらいが一番うれしい時間帯なんですかね?
コメント欄に書いてくださいな。参考にさせていただきます。

さて、今回のサムネなかなか懐かしくないですか?
もう使ってる実況者はほとんどいませんね。
今はやりのサムネは何なのでしょうか?
てか僕の動画の場合サムネとかタイトルで視聴回数増えるんですかね?
流行りからやや遅れた動画で1万回行ってる動画がありますが、何であれだけ伸びたんですかね?
YouTubeのシステムはよくわからないものです。
まあぼちぼち登録者と視聴回数が増えていったらいいなと思うんですが、そうもうまくいきません。
最近伸びは悪くなってきましたからね…
まあそれでも出来るだけ毎日投稿は頑張っていこうと思います。
では!明日のご参加期待しております!

チャンネル登録よろしくお願いします!
[本垢]
https://www.youtube.com/channel/UCIDi54sy–2xtg8Go1Z51Gw
[サブ垢]
https://www.youtube.com/channel/UCjMCtaSDmt5PjsDH-wfItrw

[Twitter]

#MK7
#マリオカート7

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »