彼氏彼女の1人の夜を比べてみたら、性格が違いすぎた…【vlog】

https://www.youtube.com/watch?v=wztkWu4y3L0

【あやちゃん編集後記】
 今回は2人のナイトルーティンを撮影してみました!今は同棲をしておりますが、山ちゃんが地元の飲み会に行って帰ってこない日や、私が実家に帰っている日はお互い1人なので、一人暮らしのような過ごし方になりますね😊
お互い一人暮らしをしていたので1人の夜は慣れております🏠そして相手の1人の時間を覗き見することはなかったのでとても新鮮でした✨

山ちゃんは男性らしいというか、、山ちゃんらしいというか、、そんな過ごし方ですね😆笑 普段からテレビもネットも観るのが好きなので、1人の夜もしっかり満喫している様子です👏お菓子までしっかりと満喫しておりました😏

一方私はテレビもネットもあまり1人では観ない方なので、、1人だと暇で仕方ないのです😞笑 これでも一応5年ほど1人暮らしをしていたのですが、、😂なので時間を持て余して早々に就寝するのがいつものパターンです。。

比較して見るとお互いの性格の違いがわかりますよね🤣男女の違いといいますか、、過ごしてきた環境も違うのでこだわりもそれぞれですね!
同棲していると、たまには1人になりたい日もありますし、1人で過ごす夜も快適ですが、、やはり2人で一緒にご飯を食べたりテレビを見て笑いあったりするのが幸せだなあと私は思います☺️

これからもアラサー2人の平凡な日常を投稿していきますので、また覗きにきて下さいね😊お待ちしております!ありがとうございました🙇🏻‍♂

ーーー目次ーーー
0:00 彼女帰宅
0:27 彼氏帰宅
1:15 彼女晩ご飯を作る
2:06 映えないごはん
3:42 彼氏晩ご飯を作る
4:45 食後のお菓子
5:07 彼女のボディケア
6:45 彼女、暇を持て余す
7:02 彼氏就寝
7:32 彼女就寝

#ナイトルーティン#アラサー#カップル#vlog#同棲

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »