とっとこハム太郎 第1話「とっとこ登場!ハム太郎 」前編

「とっとこハム太郎 でちゅ」
土ようび あさ9時から テレビ東京系にて放送中なのだ!
※一部地域をのぞく

▼「ハム太郎とっとこむ」ハム太郎情報はこちら!
http://www.hamutaro.com/

▼ひかりTVなら「ハム太郎」シリーズが見ほうだいなのだ!
http://www.hikaritv.net/sp/hamutaro/

▼ShoProテレビアニメ情報はこちら!
http://www.shopro.co.jp/tv/

★あらすじ
いつもなかよしな飼い主のロコちゃんといっしょに、新しいおうちについたハム太郎。
「ちょうさするのだ!」ハム太郎は自分のおうちからでて、新しいロコちゃんのお部屋のぼうけんに出た。
しかし、カベと本だなのすきまに入りこみ、もどれなくなってしまう。
なんとかカベを堀り進んでおうちの外に出たハム太郎は、ハムスターのこうしくん、野良ハムスターのタイショーくんと知りあった。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »