【TikTok】【実話】ティックトックの撮影中に死体を見つけて投稿した少年…【漫画】

今回は、TikTokで実際にあった恐ろしい実話になります…。

普通に生活しててこんな事ってあるのだなと驚きました…!

世界フシギ図書館は、世界のフシギなことを漫画にしていきます!

世界フシギ図書館では、幼い頃に図書館に行って
「あの本なんだろう?あっちの本もなんだろう?何が書かれているんだろう?」
とワクワクした「あの感覚」を思い出して頂いて是非、一冊の本を手に取る感覚で
動画を楽しんで頂ければと思っております!

皆様と一緒に【世界一ステキな図書館】にしていきたいと思いますので宜しくお願い致します!

“また来たい”と思って頂ける図書館を作っていきますので、
高評価、コメント、チャンネル登録、宜しくお願い致します!

・世界フシギ図書館_ツイッター
@S_F_Library

使用した効果音:OtoLogic(https://otologic.jp)
使用したBGM:甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com/)

#世界フシギ図書館
#TikTok
#実話
#配信

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »