アマゾン置き配での誤配

追記です
自宅はちゃんと表札も出しています。
そして、一度も「置き配指定」を頼んだ事はないです。
この配達員の方は常に「名前を確認してください」自分から言う人です。

去年、「集団ストーカーをつぶしたい」とツイッターで書いて拡散したら、
翌日ダンボール箱がつぶれ、箱の片側が開いた状態の荷物を持ってきました。
偶然かもしれませんがそんな事もありました。
集団ストーカーで宅配便の方が関わっているなんて話もあるじゃないですか。
この犯罪は多くの企業がストーカーに加担しています。
それで後々面倒なので配達員の方の名前や会社を聞いておいたのです。
その方がお互いの為ですから。
ボイスレコーダーの音声記録ももちろんありますよ。

えー、本日、
アマゾンからの荷物「置き配」の誤配がありました。
玄関先に置かれていた荷物を私の家族が受け取り、
少し後に、ビニールに包まれたその荷物を私が確認しました。

ちょうどアマゾンで注文していた物があり、
その配達日が今日だったのです。
頼んだ商品にしてはずいぶん大きな箱だな、しかも重い。
なんだこれは?と思いながらも、
アマゾンは小さな物一つでも既定の箱で送ってくるため気にせずオープン。

「なにこれ?靴とアマゾンファイアースティック??」

こんなもん頼んでねーよ。
ここで荷物に貼られた名前を確認。
別の人への荷物でした。
それでアマゾンに連絡しようと思った矢先、
誤配の配達員の方がみえたので、
荷物を渡し、一応、会社と配達員の名前と電話番号を聞いたのです。

特に私のように特殊な犯罪である「集団ストーカー」被害者の場合、
こういった連絡先などの確認はしておきたいところです。
後々めんどうになっても嫌ですから。

皆さんにもこういった手違いがあるかもしれませんので、
同じような場面に遭遇した時は、
配達員の方の連絡先などを聞いておいた方がいいかもしれませんね。

あと、防犯カメラはこういった時にも役に立つもんです。

しかし、この配達員の方は少し前に、
ダンボール箱の上の半分がつぶれ、箱が開放された荷物を運んで来ました。
もう少ししっかりしてもらいたいもんです。はい。

つまらない動画ご視聴ありがとうございました!

#置き配#誤配

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »