タクシーなのに一時停止の横断歩道を止まりもせずに走り去って警察官に止められた瞬間

こんなに分かり易い止まれを全く速度を落としもせずに通過。猛ダッシュで通過する警察官に止められてしまいます。一時停止の有る横断歩道だからと言って車が必ず止まるとは限りません。十分にご注意なさって下さいね。
【おススメ動画リンク】
・タクシーが実車中なのに歩行者を妨害して白バイに捕まった瞬間!

・タクシーは違反しても捕まらないという都市伝説を信じている人はいるのか【実車タクシー信号無視の瞬間

・左折専用車線で直進車をゴボウ抜きして交差点内で割込むタクシーに警察官から停止命令の瞬間

・【実車タクシー交通違反】お客さんを乗せているのに信号無視したタクシーに停止命令の瞬間

・超危険なタクシー天に代わって交通機動隊が成敗いたす!!

・タクシーなのに警視庁の取締りに捕まってしまう瞬間

・【交通ルール知らない違反車は捕まって下さい】タクシーも捕まる交通機動隊の取締り!

・なんと赤信号無視でタクシーが白バイに捕まる瞬間!

・品川ナンバーのタクシーが交通違反で捕まった瞬間!

・白バイの前でタクシーが乗用車に追突する事故発生! Traffic accidents in Japan

・【激突?】タクシー横転事故の現場【ガードレールをなぎ倒して横倒し】

・交通違反のタクシーが白バイに捕まる

・交通違反のタクシーを発見した白バイ追跡開始の瞬間

・ここで白バイに捕まるタクシーが存在するその事実にビックリした瞬間!!

・【プロドライバー失格?】タクシーなのに交通違反して警察に捕まる瞬間!!

この動画は実際の映像をもとに構成されたフィクションです。
このチャンネルは警視庁や警察庁とは一切関係ありません。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »