札幌市内でタクシーに無賃乗車し疑いで、33歳の女が逮捕

札幌市内でタクシーに無賃乗車し疑いで、33歳の女が逮捕(すすきの・無賃乗車・余罪・ドライブレコーダー)

札幌市内でタクシーに無賃乗車し疑いで、33歳の女が逮捕されました。タクシーのドライブレコーダーには当時の様子が克明に残されていました。
 ドライブレコーダーには「女:すすきのまでお願いします」「運転手:どのあたりですか?」「女:5の4」「運転手:5条通ですか?」「女:はい」といったやり取りが記録されていました。無賃乗車の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の自称・衣料品販売業熊谷麻衣子容疑者33歳です。警察によりますと熊谷容疑者は今年3月、タクシーで円山公園駅の近くからすすきのまで移動した後、すぐ来ると言い残したままおよそ2000円の料金を支払わずに逃走しました。熊谷容疑者は調べに対し「私にも言い分がある。タクシーに乗ったことは認める。あれは無賃乗車ではない」と容疑を否認しているということです。警察は他にも少なくとも9件の余罪があるとみて調べを進めています。
引用先http://www.htb.co.jp/news/

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »