酸素カプセルを試してみた・酸素カプセルとは

酸素カプセルは東京ではかなり普及しています。私はそれについて何も知らなかったので、試してみようと思いました。
オーナーの方は親切に私の質問に答えてくださり、カプセルがどんなものなのか知るために中に入れてくれました。酸素カプセルとは何なのかもう少し学びましょう!

基本的に、空気圧を上げることにより、酸素の有効濃度が上がり、より多くの酸素が体に送られるのです。

「高気圧酸素カプセル」とも呼ばれています。

この酸素カプセルクリニックは一般に公開されており、詳細は以下のリンクからご覧ください。マッサージやストレッチ等のサービスも提供しています。
かとう治療院
http://www.monnaka-kato.com/

チャネルの登録、動画の高評価、またはシェーアをお願いします。コメントも!

Background Song Credits

NICOLAI HEIDLAS – Sunday Morning

Nihon Jack Intro Song Credits

Alex Skrindo – Jumbo [NCS Release]

https://www.facebook.com/AlexanderSkrindo

https://twitter.com/AlexSkrindo

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »