【大麻】窪塚洋介、ガサ入れされてブチキレwwwwwwww

警察
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/09/10(木) 06:10:14.34 ID:CAP_USER9

    2020.09.10 05:00 wezzy|ウェジー
    窪塚洋介「ガサ入れされた」と報告、違法薬物疑惑に反論。「酒とタバコだけ」のスーパークリーン宣言
    文=ヒポポ照子
    https://wezz-y.com/archives/80977

     俳優の窪塚洋介が9月9日の夜にInstagramで生配信を行い、伊勢谷友介が大麻所持で逮捕されたことに触れ、自らの自宅にも「ガサ入れ」が入っていたことを明かした。

     実は窪塚は9月6日夜から7日の朝方にかけて長時間のインスタライブでも、「俺は今日ガサ入れきてもパクられないから、マジで。もう来たから、こないだ」と言及。今回は、さらに詳しくその話をしたのである。
    窪塚洋介「うちはスーパークリーンなんで」

     この日も唐突に始まった、窪塚洋介のインスタライブ。予告などない。しかも開始と同時に、愛息子の愛流くんが横にいたからファンは驚きだ。

     息子を茶化しながら父親の顔を見せる窪塚と、「ハイハイ」とそれをいなすような愛流くん。非常に微笑ましい、父子の姿に思わずほっこりしてしまう。この時点で窪塚は「うちはスーパークリーンなんで」と匂わせていたが、愛流くんが風呂に入るためフレームアウトすると、オーガニックコットンだというお気に入りのパジャマの話から、ガサ入れを受けた時のことを小出しにし始めた。

     帰宅と同時に「ガサ入れ」を受けたそうだが、怪しいものは何も持っていなかった窪塚。警察の捜査は空振りに終わり、「そんなに転ぶの? そんなに後頭部打って大丈夫ですか? って感じでした正直」と、窪塚はやや挑発的だ。

    「私めちゃくちゃクリーンなんで。皆さん誤解してることあるけど。まじで俺は飲酒ハンターなんで。まあ間違えちゃったんでしょうね。楽しそうだから俺が。間違えちゃうんだよ。まあいいんですよ俺は。ハハハハ」

     確かに窪塚は以前も泥酔インスタライブで「酒だけでどこまで上がれるか見せてやる」と豪語していた。酒だけであそこまで上がれるのである。

     その後、唐突に「タクシーに乗ってたら後ろから追いかけてくるふざけた奴がいた」と話し始めた窪塚。ホラー系の話かと思いきや、これが「ガサ入れ」のことだった。

    窪塚洋介、ガサ入れ経験を焦らしながら語る「俺は何もねえから」

     自宅に到着し、タクシーを降りようとした窪塚は、付近に軽自動車のバンが止まっていることに気づいたという。「新聞配達とか牛乳配達をやりそうな軽のバン」の運転席と助手席に、人が乗っている。

    「『なんとか(ブルータス)、お前もか』みたいな。追ってきたやつとうちの前にいるやつ、この三人が俺を追ってる」

     さらに反対側の駐車場にも、大きな黒いバンが止まっていた。

    「後ろのドアがバーンってあいて。バンがバーンって」

     と、ここまで喋っていきなり「この話は今日はここまで。続きはまた今度、気が向いたときに。ありがとうございました?」と、打ち切ろうとした窪塚。「この後の話がめちゃくちゃ面白いんで、何かしら、いつか、あるかなあと思ってます」「ここから先は1000円課金です」などと、焦らすではないか。

     ところが窪塚は焦らしたと思いきや、すぐに「この後まだ2時間くらい行きますけど、行けます? 皆さん」と、続きを話してしまう。

    「私もうずっと(薬物犯罪疑惑を)言われてたので。でもずっとクリーンなんで。
    で結局、バンがバーンて空いたんです。そしたらもう、黒ずくめのマスクの人たちがいた」

    「『窪塚さん』えっ、なんですか?『警察です』えっ、あの有名な・警察? あのみんなの知ってる警察ですか?」

    「全部端折りますけど結局何も出なくて俺からは。で、(警察は)すっころんで」

     このように端折られたものの、ともかく「ガサ入れを受けた」こと、そして窪塚から「何も出なかった」ことは確かだそうだ。

     窪塚はこのことを「Yahoo!ニュースに載せてほしい」とも言っていた。なぜなら、「俺はシロだって知って欲しいから」だ。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/09/10(木) 06:10:55.03 ID:Bz1LxJ9M0


    証拠
    隠滅成功

    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/09/10(木) 06:15:23.66 ID:iknYP1Vk0


    窪塚はこいつどうみてもやってるのに
    捕まらない芸風を貫いてほしい


続きを読む

Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »