【朗報】山口達也、無実の可能性が出てきた!「運転したのは別人格」

無罪
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 20/09/27(日)02:13:51 ID:MrK

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d246096148f8a51a7a0d07693918d0bb0c5001d2

    山口には〝別人格〟が存在するという。山口と仕事で交流のあった音楽関係者が証言する

    「番組など仕事の打ち合わせでも、スタッフの提案に手を震わせてうなずくだけだったのに、
    次に会った時は『こうしたらいいんじゃない!』などと、ドンドン意見してきたことがあった。
    その際、前回のことを全然覚えていないんですよ。別人格じゃないかと思うくらい。
    彼のそういった側面をよく知らない人は『同じ人?』と気持ち悪がっていた」

    つまり逮捕された時の人格と、検察の取り調べの時の人格が別モノだった可能性があるのだ。

    「山口は精神的な持病を抱えていると言います。日によって感情の浮き沈みが激しく、思考回路も違う。そして覚えていない。
    どちらにせよ、専門の病院でじっくりと治療した方がいいですね」とはワイドショー関係者。

    前出の音楽関係者は「急に手が震えだして、バイクの運転ができなくなり、周囲から注意されたこともあったそうだ。
    今回の事故原因も本人は酒ではなく、メンタル面の問題による運転ミスと思い込んでいる可能性もある」と話す。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2220087/

    飲酒運転したのは「山口達也」ではなく、「別人格」かもしれない

    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 20/09/27(日)02:17:43 ID:7ks


    殺人ならこれ理由に無罪という事実


続きを読む

Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »