【NMB48】【AKB48】白間美瑠、豆腐プロレスで「セクシーな痛がり方をしたい」【みるるん】【2ちゃんねる】

【NMB48】【AKB48】白間美瑠、豆腐プロレスで「セクシーな痛がり方をしたい」【みるるん】【2ちゃんねる】

21日スタートのテレビ朝日系新ドラマ「豆腐プロレス」で、NMB48の白間美瑠が、SEXYなコスチュームでセクシーな痛がり方をするそうです。
それでは、ドラマ撮影中の現場で行われた取材内容をお楽しみください。

応援してくださる方は【Good評価】していただけると嬉しいです♪
気に入ってくださった方は【コメント&チャンネル登録】よろしくお願いします♪

↓チャンネル登録はこちらからできます↓
【48 ♥ちゃんねる♥】
https://www.youtube.com/channel/UC-pHdKSWsNs-snJGqLT7_AA/about
~☆・~☆・~シェア大歓迎~☆・~☆・~

▼ソース元▼
モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1654582

▼姉妹チャンネル▼
【アルパカ実況!気になるチャンネル♪】
かわいいアルパカ家族が世の中の気になることをネタに笑って泣ける実況コントを繰り広げます。毎日の疲れた体と心にほっこりするひとときを、どうぞ♪
https://www.youtube.com/channel/UCZHaoVqWQ85ssDR8Vb3jrmA

【アイドルちゃんねる♥】
このチャンネルでは、今、旬のアイドルネタを取り上げていきます♪
https://www.youtube.com/channel/UCkODM679oO6iFM3lBohVzxQ

【ニュース通ちゃんねる】
このチャンネルでは、主に2ちゃんねるから気になるニュースを取り上げていきます。
https://www.youtube.com/channel/UCjz57rngoRf2JScJaYVV-DQ

【LOVE♥ジャパンちゃんねる】
このチャンネルでは、日本に対する海外の反応を取り上げていきます♪
https://www.youtube.com/channel/UCh64QJKh5nb4hLX1cD5LNYQ

▼モデル▼
【河村友歌】
https://www.pakutaso.com/kawamurayuka.html

▼音楽素材▼
【甘茶の音楽工房】
http://amachamusic.chagasi.com/index.html

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »