トランプ大統領がバイデン氏を嘲笑した

ドナルド・トランプ米大統領は、5月25日の戦没者追悼記念日中に黒い仮面で記念碑を訪れた民主党のジョー・バイデン前副大統領を嘲笑し、バイデン氏は「人命は犠牲になっている。 「大統領は批判を否定し、「非常に珍しいように見えた」と主張したが、マスクの対立はバイデンに扮した。

マスクは「弱さ」の象徴ですか?

それはすべて、トランプ大統領がバイデン氏を嘲笑した保守的な政治評論家からのツイートを転載したときに始まりました。 「これは、トランプが公衆の前でマスクを着用しない理由の説明です」と、デラウェア州東部の戦没者記念碑の故郷を訪れたバイデン氏の写真とともに。 大統領の長男ジュニアも、インスタグラムでバイデン氏のマスクを「においがしない」銃口としてからかった。大統領は、公にマスクを着用するという米国疾病予防管理センターの勧告に同意し、ホワイトハウスのスタッフにもマスクを着用するよう要求した。 しかし、彼は自分自身を「着用しない」と宣言し、ペンス副大統領と彼の側近もマスクを着用していません。 彼の側近にとって、「マスクを着用しないことは忠誠心への足がかりです」(専門家)。 その日、大統領はワシントンのアーリントン国立墓地の記念碑にも花を捧げましたが、もちろん彼はマスクを着用していませんでした。バイデン氏を「眠そうなジョー」と嘲笑しているトランプ氏が、批評家のツイートに「感謝している」と飛びついたのは想像に難くない。 トランプ氏がマスクを着用しない理由ははっきりしていません。 米国の新聞などは、マスクは大統領にとって「人間の弱さ」と「政治的正しさ」の象徴かもしれないと指摘しているが、それは美学の問題かもしれない。「人間の弱さ」は大統領が好む「強者」の反対のイメージであり、「政治的正しさ」はオバマ前大統領と彼が嫌うヒラリー・クリントンと重なる価値である。 言い換えれば、その考えは民主主義、人権、マイノリティと移民への配慮、そして国際社会との協力であるが、大統領は「政治的正しさ」を拒否している。 ある専門家によると、マスクはコロナウイルスの脅威が続いていることを示しており、再選のための迅速な経済再開を目指す大統領として、彼は間違いなく彼の容姿を一般に公開したいと考えています。 そのようなことはない。大統領は26日、ホワイトハウスの記者会見でバイデン氏を嘲笑したと述べた。 非常に珍しいと思いました。 私はそれを批判していません。 「」しかし、その後、マスクをつけて質問しようとした記者は、マスクを外して質問するように命じられ、マスクをつけたまま声を出して尋ねると、大統領は「まあ、大丈夫。政治的に正しいこと。 “”

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »