【生配信】長与千種と北斗晶コラボ対談。皆さまからのリクエストにお応えします❣️



生配信の時に皆さんに誰とのコラボが見たいか❓との質問をしたところ。

長与千種!との声が、沢山上がっていたので爆笑

アッセンブルの大会も近いので長与千種さんに相談したところ…

やろう!!
の、ひと声でコラボの生配信が決定いたしました✨✨✨

滝汗どんな話が飛び出すことやら💦
私の17歳〜を知ってる方なので…ちょっとヒヤヒヤ💧

そして生配信だから叫び編集出来ないしガーン

ですが…何が飛び出すのか❓分からないのが面白いゲラゲラ
皆様、どうぞ皆さん覗きに来てくださいね〜。

※この動画は生配信を編集したアーカイブ動画になります。

🍀🌺🐶🌻🐱🌸🌷🍀🌺🐶🌻🐱🌸🌷

🍀チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCwHOp7PQNZBAQ9XXlpNjvZQ?sub_confirmation=1

🌺北斗晶オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hokuto-akira/

💐北斗晶TikTok
https://vt.tiktok.com/kkKAM5/

🌻佐々木健介オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/

🌸健介オフィス公式HP
http://kensuke-office.co.jp/

🌷運営
株式会社FIREBUG
https://firebug.jp/

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
16 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
AKR SZK
3 years ago

プロ修斗チャンピオンの岡田遼選手がマイクパフォーマンスランキング1位にしてました。
是非コラボして欲しいです!

jongmin 88
3 years ago

大好きなお2人さんです❣️
長与さんも北斗さんもすっごく優しい良い人ですからネ❣️
このコラボ嬉しいです❤️
これからも応援しています、お体に気をつけて…長与さん北斗さん❣️

NORI NORI
3 years ago

リアルタイムに観てなくてすみませんが、長与さんの方も両方見ちゃいました!
先輩後輩関係だけど、仲良いですね!
おもしろかったです!またコラボが見たいです!!

ガルシアパーラ
3 years ago

こんなん見る前から高評価押したゎ

K O
K O
3 years ago

え~!MSGのマットに上がったの?知らなかった。週プロに掲載してなかったよね。ヒール? かっけぇ~! マイクどうにかしてください。

亜矢島津
3 years ago

この二人は女子プロレス界を変えたレジェンドですね☺️

榊勝義
3 years ago

ガチガチガチ元気ハツラツ。クラッシュギャルズ長与さん北斗さんスターいい感じ

丸タケ
3 years ago

今度、北斗さんの中学や高校などの武勇伝が聞きたいです。イメージ的には番長みたいな感じですがどうなんでしょうか(^_^;)

大原
3 years ago

優しい北斗晶も良いけどたまには現役時代の北斗晶も見たいですね〜 福岡県民です!博多スターレーンであった健介 北斗結婚報告イベント行きましたよ!

w ww
3 years ago

北斗さんの手は肉厚でデカいなー、ビンタされたら吹っ飛びそう。

こばやしかぐや
3 years ago

鬼の目にも涙
いい意味でね♪

たろさく
3 years ago

どこかのブログに『女子プロレスは"人生の縮図"のようだ』と書いてあった。苦楽、出会い、決別、死闘、情、そういった人生の縮図を女子プロレスラーとして命を張ってきた二人だからこそ、涙も自然に溢れてきたんだろうなぁ。

超ドキドキ
3 years ago

この2人が泣いてたら、もらい泣きしちゃいました

レインボー
3 years ago

クラッシュギャルズめちゃくちゃ応援してました!!懐かしいー!
北斗さんもカリスマでしたし、
女子プロレス界の宝のお二人の生ライブしびれます!!
長与さんに憧れて今たくさんのお弟子さん楽しみですね〜お弟子さんも活躍されてて、スターダムとの試合見てプロレスがまた楽しくなりました!
北斗さんにもいつか若い子を育ててほしいな〜北斗さんほんまにカッコ良かったですから!今北斗さんのプロレス見てもしびれますから。。
YouTubeしてくれて北斗さんありがとうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

チョコレートマロン

私、全くプロレスを見ないので私にとって長与さんは、毎度おさわがせします。

えみチャンネル
3 years ago

うめちゃんご出産おめでとうございます!
生放送見れませんでしたが長与さんの方の動画見させていただきました!
北斗さんと長与さんのトーク凄く楽しかったのとマッチの話が楽しかったです

Translate »