ダンプ松本のとんでもない現在に驚きを隠せない…ある依存症で心身ともに危険な状態に…悲惨な生い立ちとは…



この動画はダンプ松本さんに関する情報です。
ダンプ松本さんを好きな方、興味のある方に見ていただけると嬉しいです。
閲覧後コメント欄で楽しくやりとりしましょう^^

この動画のナレーターは サキ です。

チャンネル登録是非お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCMyEc2HFNwalQaKumlMuQ0Q?subu_confirmation=1

Twitterもやってます!
登録お願いします^^
https://twitter.com/eggCh1

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。
登録と合わせてお願いします!

【動画説明】

ダンプ松本のとんでもない現在に驚きを隠せない…ある依存症で心身ともに危険な状態に…悲惨な生い立ちとは…

女子プロレスのヒール役として一世を風靡したダンプ松本さん。

華々しい活躍の裏で信じがたい依存症に苦しんでいました。

一体ダンプさんに何があったのでしょうか。

【関連動画】
木村拓哉の元カノ・かおりん(伊藤香里)のまさかの現在に驚きを隠せない…キムタクと破局になった真相とは…【SMAP】

https://youtu.be/0QrOv2CA5f0

金城武が芸能界から消えた衝撃の理由とは…イケメン俳優の現在の姿と年収に驚きを隠せない…

https://youtu.be/t-WviZ82us8

井川遥の経歴と旦那の正体に驚きを隠せない…夫の家系はあの有名企業の…半沢直樹への出演で出した条件に一同納得【半沢直樹・女将・智美役】

https://youtu.be/vK3wBaV9ehE

西田尚美の経歴と旦那の正体・職業が衝撃すぎる…“鉄の女”が出産後に襲われた病魔とは…仕事と子育ての両立で感じた子供の成長に…【半沢直樹・谷川幸代役】

https://youtu.be/YSennG6TTLE

セブンナイツ Web CMダンプ松本 vs 万喜なつみ

https://www.youtube.com/watch?v=QgR-BGTjJqw

#ダンプ松本 #現在 #あの人は今 #egg芸能

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
18 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
桐石和子
3 years ago

ダンプ松本さん女子プロのときから応援しています!

桑名のぷぅちゃん

パチンコ依存症? 親父のこと言えんがなー

春Sora
3 years ago

彼女とは 高校時代の友人でした ビューティーペアに憧れて 当時から 女子プロレスラーになりたいって 言っていて 夢を叶えた彼女をとても 尊敬しています いつもニコニコ笑っていた とても優しい女の子でした いつも応援しているよ!「あう(^-^)」

須藤俊雄
3 years ago

ダンプ松本さんは優しい人ですね。お母様に家を買ってあげたのですね。脳梗塞は知らなかったですね。体を大切にして欲しいですね。あとパチンコを辞めれて良かったですね。パチンコはお金を捨てるようなものですからね。

sanimaru2000
3 years ago

2回目は千種が勝ったとような

*SNOW* HALATION*
3 years ago

ダンプ松本さん、友人との楽しい食事や旅行で依存症克服できて、めでたしめでたしですね。

脳梗塞、酷くしないように十二分に気をつけて、お母様・妹さん・友人・後輩と、素敵に過ごして下さい。

しかし、ダンプ松本さんの親父・・・
一年前に他界した自分の親父と同様です!!

全く、、、、、

小杉力
3 years ago

ダンプのスツピン!可愛い顔してるよ

Naomi's Room.尚美の部屋。

情報収集力がすごいですね…
ダンプ松本さんの現役時代は知りませんが…
知っているタレントさんだったので勉強になりました。

20year with
3 years ago

未破裂脳動脈瘤の手術は出来ないか脳外科に詳しい人に聞いてみてください
優しい目をしてて仲間思いの温かい人だって知ってますよ^^だからこそ長生きしてくださいね

飛龍さくら
3 years ago

子供だった頃、リアルタイムで見ていたが、ヒールのダンプ松本は、そんなに嫌いじゃなかった。憎悪はレフリーの阿部四郎に向かっていた。

shu chan
3 years ago

羊が気になって会話が入ってこない

はにわトトメスとパパスとは

他にやることが無い‼️暇、飯を喰って行けない。と、止められない‼️。

鯖ネコ太郎
3 years ago

「マルコポロリ!」にゲストで来たときに、合宿所にファンがサインをもらいに来たときにファンからサイン色紙を取り上げて、ビリビリに破いて投げ返してたって言ってたな。「自分はヒールなんだから、もっと嫌われないといけない」って言ってて自分の性格と正反対のキャラを造るのも大変だなって思った。

チョビン星の子
3 years ago

そこまで、解ってしまう、人生本人がお話、したんですか?

川平真二
3 years ago

ダメ親に振り回される人は大物なのかもしれない、

木内徹
3 years ago

プロレスの悪役はその役割を演じているのです。本当の悪人でも、悪魔でもサイボーグでもない。かなり昔の人は悪役外国人を正義の日本人レスラーを反則で病院送りにする悪党と信じていたそうです。
 プロレスは興行です。文字通りプロのレスラーが技の見事さを観客に見せるショーマンシップのあるタレントさんです。興行のバスの中では悪役もベビーフェイスも仲良く宴会をしながら次の巡業に行くと聞きました。
 ダンプさんは気の優しい女性であったと聞きました。アンチの方々も酷い事をしたのはいけないがプロレスが何かを知らず、熱くなれた時代何ですね。

前川高広
3 years ago

私が小学校3年生のころでした。京都府八幡市のパチンコ王様で、ブル中野さんとイベントに来られたとき、本当に優しく握手をしていただいたこと、幼いころの良き思い出に残っています。当時は本当にありがとうございました。テレビでは怖いイメージがありましたが、本当に優しい人で良かったです。

秋の夜長
3 years ago

誰でも何かしらの依存症を持ってるものです。
ダンプ松本さん、今はパチンコ依存症から脱出できてる様で良かったです。

Translate »