【蝶野正洋×秋山準 初対談】が蝶野裁判!全日本プロレス入門&デビュー秘話/プロレスラー嘘つき論争勃発



蝶野正洋×秋山準の初対談が実現!

蝶野正洋がホストを務めるトークバトル【吠える総帥】の第4回イベントが、11月8日青山において秋山準をゲストに迎えて開催されました。イベント前に、秋山が蝶野の「プロレスラーは9割9分嘘つき」発言にTwitter動画で噛みつけば、蝶野もTwitter動画で応戦!

果たして、嘘つきは誰なのか?今回は公開裁判となったトークイベントの一部と、秋山の全日本プロレス入門&デビュー秘話が明かされるイベント後の対談の模様をお送りします!

※チャンネル登録をお願いします。

協力:株式会社シャイニング

★蝶野正洋着用アイテム
ATフラフィーリングボタンジャケット
http://www.aristrist.com/shopdetail/000000000526/
AT20thシルバー925 ネックレス
http://www.aristrist.com/shopdetail/000000000587/others/page1/recommend/
==========
★蝶野正洋 公式Twitter:
https://twitter.com/masahirochono

★蝶野正洋オリジナル アパレルブランド
ARIST TRIST(アリストトリスト):
http://www.aristrist.com/

#蝶野正洋 #CHONONetwork #蝶野チャンネル #新日本プロレス #ちゃんこ鍋
#プロレス #黒のカリスマ #nWo #TEAM2000 #武藤敬司 #中西学 #入門
#秋山準 #全日本プロレス #ジャイアント馬場 #小橋建太 #四天王 #デビュー

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
25 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
100% Pure
3 years ago

ジャイアント馬場さんの正直エピソード

天龍源一郎『お世話になりました。これからはSWSで頑張っていきます』

ジャイアント馬場『そうか、いつかSWSで対抗戦をしような』

天龍源一郎『ありがとうございます“涙”』

帰宅したジャイアント馬場さんは週刊プロレスの編集長ターザン山本にこう言いました。

ジャイアント馬場『山本、天龍を潰せ☠️』

ターザン山本『おのかした』

馬場元子『徹底的に殺んなさいよ❤️』

tdsglov 1925
3 years ago

こうやって聴くと蝶野さんの発声は完全にベテランのタレントさんレベルですね笑
滑舌もそうですがとにかく声量が素晴らしくてマイクにしっかり乗ってて聴きやすいです
さすがはあの大晦日特番にガキ使メンバー(藤原氏含む)以外の人間で前人未到の14年連続出演されてる方です

佐々木潤
3 years ago

川田利明と秋山準のトークなら全日ファンなら夢トークです。

もんじ
3 years ago

蝶野さんよく新日はちゃんこ作れないって話してるけど
今の若手は作れるんじゃないかなぁ
オカーンとかヤングライオンの頃何種類もちゃんこのレシピを新日のブログに載せてたよ

Y H
Y H
3 years ago

謙虚ですね秋山選手、好感が持てます。当時中学生だった自分には「超新星」として出てこられた秋山選手は印象的でした。

高橋宏幸
3 years ago

デビュー戦観に行きました。本当に将来楽しみな選手が入ってきたなと思いました。カッコ良かったです。蝶野さんはレスラー仲間を大事にリスペクトしていて素晴らしいです。

金沢誠
3 years ago

秋山面白いよなぁ

山本ボンド
3 years ago

だから嘘つきは、南トンスルランド人だけだから。

ale18 ginger08
3 years ago

棚橋のドラゴンスクリューから4の字をパクリって言ってる武藤に蝶野がツッコみたかった話うける。

man mo
3 years ago

全日のエース級は嘘つきとかビッグマウスは思い浮かばないな

tenkou hikita
3 years ago

三沢さんは確かに嘘つかないですね

M H
M H
3 years ago

GIで蝶野秋山も蝶野川田もやったが、大きい会場てやってないから、映像がないねぇ。

kotaxグロース株専門

蝶野さんも年取ったね

punxbbq
3 years ago

秋山準ってこういう人だったんだ!
なんか、クールでひょうひょうとしてて、策士な感じが好きじゃなかったけど、この動画を見て好きになりました!
こういう、プロレスラーのひととなりが分かる動画っていいですね!

punxbbq
3 years ago

サムネの秋山準が鈴木みのるに見えたのは俺だけでいい

kumosukeponsuke
3 years ago

団体の垣根、年代の差を越えてこういう話が聞けるようになったんだね。。。
秋山デビュー戦は話題になったよね。そこで蝶野のレフェリー誰だったって質問がさすがと思ったな。
菊池のコーチはよかったって聞いたことあるけど、やっぱりそうだったんだね。ハル薗田の遺伝子が受け継がれてるんだね。97~8年くらいから五強を言われ、ノーフィアの台頭、そしてノア旗揚げ戦、、面白かった、大好きだったわ。

森まもる
3 years ago

蝶野正洋さん滑舌はいいですね!

pinsrock style
3 years ago

秋山さん無粋だと思ってたんですが気さくに喋る方でなんですね
それでいて物腰低い
スーパーファイヤープロレスリングの秋川瞬が懐かしいw

Makajiki
3 years ago

秋山選手の交流ライブは神聖なる儀式であります。信じるのです。信じればきっと・・・。

竜田茂
3 years ago

蝶野さん、全日本の話を後輩の秋山さんを中心にいろいろと探っているね。同じ立ち位置にいたからなのかな~?

マッセイア
3 years ago

秋山がDDTのヤツに簡単に負けてしまって残念です。
馬場とか三沢だったら、どう思うでしょうか?

ちゃんこて
3 years ago

そんなこと言ったら専修大学の先輩馳浩が全日本に参戦した時は凄く嫌だったのかな?笑
当時シングルマッチとか組まれてたもんね!

Super Sonic
3 years ago

秋山選手、かっこいいなぁ~
ああいうちょい悪オヤジ的な服装したいんだよねぇ~

ひよこまめ
3 years ago

リングの上ではなかなか交わる機会の無かったレスラー同士が時を経てこうして語らってるのはなんとも感慨深いなぁ

My Life is over
3 years ago

プロレス界にはめずらしい常識人同士

Translate »