マーベラス〜響選手。



女子プロレス、長与千種選手団体マーベラス所属の響選手の動画作りました。見る人が見れば分かる、響選手はプロレスに人生と命を捧げてると過去を遡り画像を選んでる時に思いました。大袈裟かも知れませんが、激しいスポーツは中途半端な気持ちじゃ自分も相手にも大怪我をさせてしまうと思います。勿論、響選手だけじゃ有りませんが、人それぞれ人生を色んな気持ち意味で歩んでるのですが…
「涙は 笑顔を 探しする」。「ありがとう 言われるように 言うように」。感謝の気持ちは忘れず大切にしたいと思います。
笑顔は自分も相手も世界も幸せにするものだと信じて居ます。
失敗無くして人生など語れません。後悔無い人生を歩みなさいと言われますが、後悔しないと分からない人生もあると思います。
辛く悲しく寂しい時は、おもいっきり泣きましょう。体の傷は薬が癒し、心の傷は涙が癒してくれます。
響選手を上野優華さんの「星たちのモーメント」に乗せて送ります。

響選手の私のYouTube動画にお立ち寄りくださいまして本当に有難う御座います。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
12 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
ヨッシー
3 years ago

12日にまた問題起こしましたょ
響選手が、匠選手と長与さんにまた暴言吐きました。問題解決しませんね

小嶋慎一
3 years ago

私プロレス見に行ったことないですが響ちゃん推しです!
なので動画上げてくれてありがとうございます!

ゴモラ・ザウルス

これ何度見ても、涙出てくる。響ちゃん、仙女との対抗戦、君は負けたにしろ、総合ではマーベラス2連勝、何故勝てたのか?マーベラスの選手は実力もついてるのは確か。仙女側は実力、攻撃力もマーベラスより断然、上!それで何故勝てたのか、精神力+長与先生、相撲に例えたら親方!
仙女側の敗因は、里村明衣子と言うエース、社長、親方でもある人が不在であることと思う。響ちゃんの家はあるとして、響ちゃんのプロレスラーの家は?と、聞かれたら、マーベラスでしょ。そのマーベラスの親は?て、聞かれたら、長与先生でしょう。だから悩みがあるのなら長与先生に甘えたらどうかな?と、思う。マーベラス所属してる選手は幸せですよ。長与先生に支えてもらってるから。自分マーベラスのライブ拝見してますけど、自然に笑顔が出ます。自分もマーベラスの幸せをもらってます。本当にありがたいです。響ちゃん、君が居ないと面白くない!響ちゃんはマーベラスがよく似合う。長文で申し訳ないです。

鈴木喜彦
3 years ago

マーベラスは良い団体だから!!
その中で強くなって 響

エフライム洋斗
3 years ago

荒れてた原因はAEWなのかも

瀬戸内jackson
3 years ago

同じ大家族のあの子の活躍を見てると悔しいだろう
でも彼女は体格にも恵まれ、努力もしている
響選手はもっともっと頑張れ
長与千種の手に余る程のスターに成れっっ‼

tabino- Sora
3 years ago

主さん有り難うございます

これからの響に勇気を与える編集ですね

ゴモラ・ザウルス

響ちゃん、明るい笑顔に戻ってマーベラスを盛り上げて下さい。信じてるよ❗

やらかし呑兵衛
3 years ago

公式かと思た

竹内知美
3 years ago

響選手これからが一番大事な時です。一歩ずつ進んで頑張ってください。信頼を回復するのは、簡単じゃないけど行動で示してください。見守りたいと思います。

あき
3 years ago

画像編集と、上野優華さんの「星たちのモーメント」の歌に感動しました。

和美中野
3 years ago

これからの活躍を期待しています。いろんなことを乗り越えていける強さを身につけてほしいです

Translate »