【GAEAISM】リング殺伐!バックステージ大乱闘!1.12「Road to GAEAISM」マーベラス新木場大会ダイジェスト



#GAEAISM #GAEA #GAEAJAPAN #GAEAISM #女子プロレス #プロレス #prowrestling #womansprowrestling

2021年1月12日@新木場1stリング
「Road to GAEAISM」新木場大会ダイジェスト

January 12, 2021 at Shinkiba 1st Ring
「Road to GAEAISM」
SENDAI GIRLS vs MARVELOUS Part2

GAEAISM
4月29日(祝)15:00開始
東京・大田区総合体育館
各プレイガイドで前売チケット発売中!

ぜひチャンネル登録をお願いいたします!
#GAEA #GAEAISM #Sakurahirota

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
20 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
元謎のマスクマン

絶対に諦めなければこんな勝ちかたも出来る
心の3カウントとられました

style niko
3 years ago

チカコさんは確か仙台ガールズ1期生だったかな。立ち上げ当時からは雰囲気が凄く変わったけど、頑張って欲しいな〜。

MARKET woman
3 years ago

マーベラスと仙女の公式チャンネルで同じ動画が配信されていますが
対抗戦2Rの全試合が終わってリング外で、マーベラスの選手たちが
なぜあそこまで仙女の選手たちを煽ったのかが気がかりなとこです。
響選手の今後の動向も気になるところですが。

キューピーちゃん

長与の“仕掛け“とは
既に行った2つ仕掛け

1.Womes's PRO-Wrestling Assemble

2.団体対抗戦
そして1.2のつながりで
3.GAEA JAPANの復活の試合で最終決着(シングル、タッグ戦)するとおもいますが
じゃあ3.のその次の長与の“仕掛け“って何やるの?ネタ切れ?
まさか電流爆破や異種格闘技??
発想が昔ネタで行き当たりばったりでつまらない。
仕掛けで女子プロレス盛り上げると言い放つ長与だが最後はお得意の“音沙汰なし“で締めくくるのではないか?と思う。
本当に女子プロレス界人気復興を思うなら元全女レスラーは現場に顔を出すべきではないしその偉業を成し遂げるのは今リング立っている選手たちである。
引退→復活→引退→復活して信用0長与が先頭に立っていることが自体間違っている。
個人的には里村、チサコが現役退きプロデューサー側に回って“仕掛け“するべきだ。
予想だがAssembleを利用して1つの
団体しようとしていますが自然消滅するでしょうね。
1.ギャラ
2.方向性の違い
3.新鮮味がない
4.観客は元全女ファンのみ

Takayukiー M
3 years ago

響選手、帰ってきてくれないかな。
彼女は影のMVPだと思っていたんで残念です。Gaiaismの動画で言ってたように納得できないカテゴリーに入れられてるカタチであるとは思いますが
今一度、悔しさをリングという舞台で発散できないものでしょうか

浅川博史
3 years ago

この両団体の熱き戦いが続く以上、女子プロの炎は消えないのではないでしょうか?

Kei-5
3 years ago

クラッシュ全盛期、その後対抗戦の頃は本当に女子プロレス面白くて観てましたが…
この試合でもお互いに『負けるもんか!』と言う気迫や技のスピードや多彩さには感心させられますが…

クラッシュ全盛期とか対抗戦の時みたいにそんなに正直『観たい‼️』て思えないのは何故なんだろう…

『この選手‼️』てのが居ないのもあるし…
コスチュームや試合後のパフォーマンス、試合も選手達だけが楽しんでる、やたらに技を出し過ぎてたりが際立ってしまって面白みを感じないのもあるのかな…

また女子プロレスがメジャーになる時代になると良いですが…

一昔前はやっぱ『選ばれた人』てのがあったけど今は本当に『普通の子』てイメージが強いのもあってなんか入り込めないのもあるのも正直な感じです。

龍・小学45ねんせい

チサコってガラ悪いようで試合外で揉めるの徹底して避けるんだねぇ。強い芯を感じるなぁ。

宮田宗
3 years ago

自分たちの仲間を大切にしないひとは駄目だね。まず自分がどうだったかを考えてるべき。でないと、いつか引退したとき、社会人としてどこも雇ってくれませんよ。

ゴモラ・ザウルス

攻撃力としては、仙女側のほうが断然、上、それでマーベラスが勝利できるバックには長与先生の存在。仙女の敗因は、里村さん不在に橋本千紘さんの重圧。

真夜中の秀樹
3 years ago

優里香さんのサブミッションめちゃカッコいいです

郷剛
3 years ago

何故これだけ素晴らしい選手たちがいるのに、女子プロ全盛期に追い付けないんだろう…。

デカマラハリス
3 years ago

最近の女子プロは殴る蹴るばかりでスープレックスをほぼ使わない。高齢化し過ぎて受け身が取れないのだろう。

鸚哥の下僕
3 years ago

橋本選手一瞬の丸め込みに敗北体格の良い選手ってスモールパッケージホールド系に弱い

つば八郎
3 years ago

橋本から、フォール取ったマーベラスの桃野&星月がMVP的な活躍だけど、仙女側は、岡が急成長してる。 門倉の「うちの練習以下だよ」発言で、仙女の若手4人が向かっていった姿にちょっと救われた。 まだまだ次の展開(対戦)楽しみ。

T A
T A
3 years ago

時代遅れ…

ぶなちろぶなちろ

素晴らしい。チサコ先生は職人の域になりましたね。職人チサコ先生と仕事ができる元気あふれるマーベラスの若手は幸せですね。チサコ先生の強さと迫力そして何よりプロ意識から学ぶことはたくさんあります。美桜選手始めマーベラスの光になろうとする戦士たち、チサ子先生は強いよ。感謝と敬意を持って胸を借りてね。絶対これからの財産になるから。(^^)/
(仙台の若手も農業で得たことを忘れるな。大変ではない仕事はないけどその中でも農業は表現を主とするプロレスとは異なる大変さがある。短期であっても全員でそれをやりぬいたのだから自信を持っていいんだよ。)両方の選手に期待しています。病とケガだけにはしっかりと気をつけてね。ファイト(^_-)-☆

魔法使い猫の恩返し

気迫が素晴らしい!!! 全盛期の全女思い出す!!!

ちんばちんば
3 years ago

練習生以下の子達勝っただろう?

イェイイェイ
3 years ago

対抗戦なのに、同じチームの人にキレとるようじゃ勝てんよね笑笑
プロレスなんかちょっとした切り返しで
フォールとられてしまうし…

Translate »