GAEAISM Re:Ignition 2-1 仙女道場・前編



#GAEAISM #GAEA #GAEAJAPAN #GAEAISM #女子プロレス #プロレス #prowrestling #womansprowrestling

GAEAISM Re:Ignition
源流を知り、支流を辿り、やがてタイカイへと広がる物語――

PHASE2-1では、里村明衣子が率いるセンダイガールズプロレスリングの道場練習を密着取材!
道場に賭ける里村の信念と、その意思を継ぐ遺伝子たち…
杜の都で15年、GAEAISMはどのような進化を遂げたのか――

ぜひチャンネル登録をお願いいたします。
Please,subscribe to this channel!

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
21 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
大阪惑星
3 years ago

こんなキツい練習しながらチサコ選手にゲキ飛ばされたら俺まじで泣きそう…でも岩田選手の教える事の難しさ、ケアは大事とのコメントで安心しました❗️普通の会社員だけど勇気もらったので明日から頑張ります❗️

tabino- Sora
3 years ago

大丈夫だよ…流した涙のぶんだけ強く成れるから

練習で思い切り泣きたいだけ泣いて、試合では相手にぶつけるんだ

surprisemirai
3 years ago

里村はガイアで練習生殴ってめっちゃ鼻血出させた映像なかった?
さすがにいまはそんなことしてないだろうが。。。

nao pan
3 years ago

仙女が強い理由はこの動画にありますね…こうやってキツい練習を毎日して先輩にキツく言われ泣いて強くなる!

田中太郎
3 years ago

こんな練習してるんか・・・
強い選手が育つわけだわw

ラーメン発情期
3 years ago

金子ちゃんにはもう頑張ってるからこれ以上頑張ってとは言えないけど
ただ諦めないで欲しい
広田にコスプレされる日を待ってます

genomejunk
3 years ago

こぇな やっぱプロレスは・・・・

999 NIGHTINGALE
3 years ago

試合動画、楽しい動画、そしてこの練習動画。全て見て益々仙女が好きになりました。そして力を貰いました。
仙女の皆さん、ありがとう。これからも応援していきます。

ひろゆき
3 years ago

仙台市民です。
仙女さん、「仙女サークル」といって一般市民を対象にこの道場で、動画に出てきた動きやトレーニングの一部を教えてくれるんですが、実際にやってみるときつい。
もちろん、個々のレベルに合わせて教えて下さるのですが、改めてプロと自分の動きの差だとか、プロレスの奥深さに気付かされます。

八巻信隆
3 years ago

橋本千紘選手がブログで「全く泣かない優里佳。」って書いてたの読んでたので岡選手が泣きだしたのは驚き。出来ない自分への腹立たしさ、悔しさからだと思いますがきっと強くなるための涙です。頑張れ。応援してます。

青柳隆治
3 years ago

やっぱりチサコ選手と橋本選手が居るのがデカイな。仙女は。
そして里村選手が居ることでただ疲れて打撃だけの試合にならないようにきっちりプロレスラーとして育ててるのが凄い。

つば八郎
3 years ago

金子選手、学生時代にこれといった運動経験無く、20歳過ぎて仙女入門されたみたいだけど、厳しい練習の中、ガッツでよくここまで頑張ってきたと思う。 まだまだ基礎体力がちょっと付いてない感じは否めないけど、焦らず、心折れず、頑張ってほしい。 愛海選手・岡選手はかなり動けるようになってるのがわかる。 まだ中学生の練習生さんも、ぜひプロ入りしてほしい。

猫乃悪美
3 years ago

エプロンでグロッキーとか、全女の頃なら「ジャマじゃヴォケ」とか言って蹴り落とされてたりしてw そういう部分はユルくなっても、練習内容はその頃をはるかに超えてるんだと思います がんばれ~強くなれ~

緑と白
3 years ago

厳しいだけでなく、思いやりもある。まだまだ強くなれる。

チャンネルKeitaro

愛海選手と岡選手、金子選手には時より厳しい声飛んでるが期待されてるがこそだとおもうから頑張って欲しい

すだー
3 years ago

レスラーとしてはもちろん、社会人としての教育もなされてる。

ちっちゃいちゃん

がんばれかねこ!!辛いけど。

キャンディ
3 years ago

凄いですね。この練習があるから魅せられるんでしょうね。スポーツの根本的な所は変わらずあり続けることに未来の女子プロがあるのですね。

K&Q PICTURES
3 years ago

前回のクロストークだとマーベラスの道場も紹介するんだよね。
次は映像化されているガイア・ガールズ編集版が見たいな。広田が真面目に練習してるところを特に。

テツ
3 years ago

良い意味で、昔からの伝統を守ってる老舗のような感じ。
ピリッとした空気が、本気で真剣に練習されているのが伝わってくる。
ただ、それだけでなく今の時代に合わせてる。
この練習を日常として活動されてるからこそ、体と心の強い選手が育まれるんだと思う。里村選手はじめ、一人ひとりが素晴らしい、団体としても素晴らしい。

M: YUKI
3 years ago

里村選手がいる限り女子プロは不滅と思えた動画。

Translate »