女子プロ界のあの偉大なレジェンドと初対面…!



※1か月以上前に撮影された動画です
感染症対策をしっかり行った上で撮影をしています

▼長与千種さんオフィシャルサイト
http://www.marvelcompany.co.jp/
【Twitter】https://twitter.com/chigusa8888
【インスタ】https://www.instagram.com/chigusanagayo

▼せんちゃんずTシャツ発売中♥
https://muuu.com/videos/bf17d29502de8eaa
詳細&ご購入は上記リンクから😉♪

素敵なご縁がありまして、長与千種さんと仲良くさせていただいております☺♡
今回は初対面なのでとても緊張しました…!
お会いできてとても嬉しかったです😭✨

今回訪れたのは上野恩賜公園!
そこで行われていたのは…
「長与千種バースデー&デビュー40周年記念&クリスマスコンサート」
とても豪華なコンサートに感動…!
素敵なクリスマスを過ごすことができました🎄💞

長与千種さん、そしてスタッフの皆様、
この度は撮影にご協力いただきありがとうございました!

▼せんちゃんのツイッターとインスタのフォローもお願いします♪
[Twitter] https://twitter.com/sen1043h
[インスタ] https://www.instagram.com/senchan_1043h

💐《お手紙・プレゼント等の送り先》💐
〒107-6228東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 せんちゃん 宛

*食べ物や生き物、危険物、金券などは受け取り不可とさせていただいています。
届いても破棄という形になってしまいます。ご注意ください。

🌸****************************************🌸

《お仕事等のお問い合わせ》
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

🌸****************************************🌸

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    
効果音:効果音ラボ

#長与千種 #歌 #プロレス #ひとり旅

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
23 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
龍・小学45ねんせい

若い頃から比べると元々声が低いところにさらに低くなってるんだけど、劣化って感じじゃないんだよねえ。不思議

なみ
3 years ago

最後の笑顔可愛いわ~❤️

AKI
AKI
3 years ago

長与千種さんが好きな20歳です。
長与さんの試合を見よう調べたところこちらの動画が出てきました。
動画をあげてくださってありがとうございます!
これを機に他の動画も見させていただきます☺️

排気量マウント富士XLH883白頭大鷲

現役よりも大きくなり

森田豊
3 years ago

私世代のヒーロー!クラッシュギャルズ!!ライオネス飛鳥さんも映って感動です(^^♪

son gokuu
3 years ago

突然の不躾をどうかお許しください。

交通事故で手足を複雑骨折してしまった生後7ヶ月のメス三毛猫チーちゃんの手術費62万円全てを賄えずご支援をお願いさせていただいてます。本日が最終日ですが合計でも目標金額まで16%と大変厳しい状況です。

皆様どうか温かい救いのご支援を宜しくお願いします。

Twitter:【ブッタンとチーちゃん】

クラウドファンディング:【あにファン】
 
どうか温かい救いのご支援でお助けください。

달님
3 years ago

????????

nozomu abe
3 years ago

試合見たことあるけど、歌もすごいね!
しかし、せんちゃん意外でした^_^動画楽しませていただきました^_^

中澤勉
3 years ago

ダブルせんちゃん♪ 最高です(^^)b

思考停止
3 years ago

最近思い出したかのように聞いていたTOPSの「ビークル」長与さんが歌ってるとは
ここは地獄の一丁目♪

陽のあたる丘
3 years ago

動画見終わるまで
長与千種さんが「せんちゃん」なの
気付きませんでした。

今後は「クラッシュしないギャルズ」でお願いします。

スーにゃん
3 years ago

千草さん かっけぇー
せんちゃん よかったね~

momotaka 1203
3 years ago

まいど!せんちゃん、我が言うのもなんやけど、、。長与千種は漢やよなぁ!^ – ^

nani nani
3 years ago

陳建一?

aya toshi
3 years ago

当時は大のプロレスファンでしたが「女子プロなんて…」と思ってました。だけどクラッシュギャルズ(どちらかと言えば長与千種ファン)の試合だけはこっそりテレビで観てました。

1011hama33
3 years ago

マスクしててもせんちゃん可愛い!

谷ひろ子
3 years ago

千種さんは女子プロレス出身だけあって肺活量もあり歌がうまい!
千種さんがせんちゃんの動画を観てるとは意外でした。「千」つながりですね?

どぅーどぅー
3 years ago

えっ!⤴️⤴️

田中正
3 years ago

ライブ興奮しました 
せんちゃんのライブ見たいてす

象さんのつぶらな瞳

かっこいいですね✨凄く贅沢です!

ツヨシ
3 years ago

次は昌夫さんですか

増井克則
3 years ago

いや~、長与さんって歌お上手なんですね!びっくりしました!もはや、これ以上の人ってなってくると千昌夫さんか松山千春さんくらいしかいないのでは?千繋がりで、カルテットを組んで頂いてはどうですか~!(^▽^)/

やまぼー
3 years ago

こんばんは!!好きな人に逢えたら
テンション上がりますよねぇー
よかっかったですねぇー!!

Translate »