ダンプ松本の現在!“〇〇依存症”に溺れ苦しむ日々を送っていた。そして父親も絵に描いたようなダメおやじだった・・・【道産子ゴシップチャンネル】



ダンプ松本の現在!“〇〇依存症”に溺れ苦しむ日々を送っていた。そして父親も絵に描いたようなダメおやじだった・・・【道産子ゴシップチャンネル】

面白芸能ネタお届けします。これを見ておけば芸能通!学校や
会社で自慢できるTVにない情報をお届けします

面白ければチャンネル登録是非お願いします♪

https://www.youtube.com/c/産子ゴシップチャンネル

まだまだ、編集や構成などが不慣れでお見苦しい点が有ると
思いますが気になる点がありましたら、コメント頂けれると
幸いです。

動画更新は毎日、19時頃までに数本更新を目指します。

最新投稿情報とゆる~い呟きをお届けします。
宜しければ、フォローよろしくお願いします。

Twitter→https://twitter.com/DosankoGoshippu

【関連動画】

涙もん!ダンプ松本 全女ラストマッチで号泣。VS ブル中野 コンドル斎藤 1988’s
https://www.youtube.com/watch?v=CrnwhKoNdGA

ダンプ松本率いる極悪同盟 vs デビル雅美のガチな絡み!
https://www.youtube.com/watch?v=PtC2JUPo9IM

全日本女子プロレス オフショット 1983’s 貴重映像!
https://www.youtube.com/watch?v=UV1KDKfkyek

【当チャンネルおすすめ動画】

伊原六花(林沙耶)の周りでは様々な所で“奇怪な事”が起きている!何故?登美丘高校と郷ひろみが共演?【道産子】
https://www.youtube.com/watch?v=kSDEmtqhYkQ&t=3s

本田真凜の態度が最〇?!ファンから嘆かられた“悲痛な声”そして、とんでもない支援者が存在していた・・・【道産子】
https://www.youtube.com/watch?v=zk_xf7tb424&t=6s

池坊保子が繰り返した“失言”!向けられた誹謗中傷“あなたは神様”ですか?貴乃花を蹴落として笑っている・・・【道産子】
https://www.youtube.com/watch?v=E9JbW1BYfaQ&t=2s

BGM引用元
https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
42 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
田中一郎
3 years ago

トラウマがあると、薬物やギャンブル依存になりやすい。

藤田政之
3 years ago

ダンプさん、長年ご苦労さんでした。あなたはレスラーと人間として立派な方です。これからゆつくりと幸せな人生を送って下さい。

inah's vlogイーナのブログ

プロレス好きな知り合いのママさんに何回か試合誘われて見に行きました。やっぱりあんまり体動かせないから辛そうだった。あとスポーツクラブにも前よく見かけたけど最近見かけないな。

いかれぽんち
3 years ago

料理とか出来そうな感じするなぁ

酒向正也
3 years ago

ダンプ松本さんはまもなく60才代です。

日々野未来
3 years ago

バラエティ番組がやる「仲直り企画」なんて、恨みがある方の当事者からしたら大きなお世話だわ。

タカタカ
3 years ago

いやいや、結婚してくれる人が居るか?が問題やろ?

sho shimo
3 years ago

ダンプさんが出てきたときはホントに危険を感じた
男女問わず色んな凶悪レスラー出てきたけどあの雰囲気を味わったことない
やはりこういう苦難の人生を送ってあのオーラを纏ったんだろうな

おやじひー
3 years ago

ダンプがいい人なのはわかってました。母を愛し、父親を憎むって同じです。(´Д`)

櫻井ヒロト
3 years ago

長生きしてほしい。水をたくさん飲んで減量もして

kobayashi office
3 years ago

結婚しない理由て、結婚できないんじゃない

豊城裕福
3 years ago

結婚しない?できないのでは、、

丸山亨
3 years ago

親父君は人間の仮面を被ったグズ❗

なみ
3 years ago

髪切りマッチは一回目は負けて二回目はかちました

HATEFUL BEAUTIFUL
3 years ago

40秒で飽きたわ…
で何?
なんやパチンコかいな!
アホくさっ!

I am_植村 隆
3 years ago

死ぬほど憎い父親が大好きだったパチンコに嵌まるとかどんだけ中毒性高いんだ
やっぱりパチンコ潰した方が良いわ
娯楽の域超えて麻薬と同じだよ

Kaori
3 years ago

親の嫌な部分に、似るまいと思うんだけど、悲しいかな、似ちゃうんだよね。昔、小さい子を何日か預かる番組があって、その時のダンプママが、とても自然に子供のことを思ってて、いいお母さんになるんだろうなぁって、思ってた。

ほたる
3 years ago

いい動画だった

池端博子
3 years ago

結局は、ダンプ松本も父親と同じ道を歩んでしまってるんですね、そこに気が付いて欲しいですね

myunみゅん
3 years ago

だいぶ前に余命〇年だか言われてたのに…北斗晶もだけど余命詐欺やめてほしい

tetsuo matsuoka
3 years ago

瀬戸朝香さんとダンプさんは無二の親友。育った境遇が似ている事で
なんでも相談出来る関係らしいです。いい話。

つんみっ
3 years ago

親父も酒好きで自分も酒好きは反面教師になってないね。
ほどほどに!

Dogg Shiba
3 years ago

生ビール大ジョッキで21杯てwwwwwwwwwwwwwww

A爺句
3 years ago

女子プロレスラーは悪役レスラーほど性格がいいと聞いた事あります。

siranaito
3 years ago

逆にビール飲みまくってあんなに太ってるのに60歳まで生きてられるのがミラクル

?N?T ???
3 years ago

妹さんはマネージャーでしたね。ダンプ さんに比べたら背が高くて、美人OLみたいでした。 年を取ったからといって、悪い父親は許されないのですね。 お体治って、長生きされると良いですね。

P2愛
3 years ago

小さい頃にテレビでプロレスをやっているのを見た事があります。
大変な思いをしていたのですね。ダンプ松本さんは優しい心の持ち主ですね。

爆炎猫
3 years ago

ダンプ松本も還暦か たこ焼きラーメンのCM
面白かった ブル中野はどうなってんの?

リスの便秘
3 years ago

俺、会場で見たけど
凄い謙虚な人やったわ
大御所やのに
人混みを通るさいは
すみませんと体を小さくして進む姿に人の良さを感じたね。

sakaesun1962
3 years ago

おれ、結婚なんかしたくない。
悪いDNAを子孫に伝えたくない。

zilch 777
3 years ago

ダンプ松本は昔から好きだった。
敢えてヒールが分かっていたし。
長与の試合はリアルタイムで観ていたよ。
でもな、嫌いになれなかったな。
大分後輩だけど、アジャなんかがイイ例かな。
何か憎めないんだよな。

工藤優香
3 years ago

本当はとても優しい人です。悪役レスラーの場合心も悪になりきらないといけないと聞いた事があります

明智小次郎
3 years ago

タコ焼きラーメン食ってた。

M M
M M
3 years ago

母親も憎しみの対象にしてないのが凄い……。私は離婚に踏み切れない母親も憎しみ対象になった。

カフェ俺
3 years ago

ダンプちゃん 親父のダメ遺伝チョット受け継いでますぞ!

ayana333ful
3 years ago

どんなに最低でも、その父親でなければ「ダンプ松本」は絶対になかったと思う。
「極悪同盟」は女子プロの歴史に残る、斬新で画期的な存在だったからね。

luckymimi7
3 years ago

たこ焼きラーメンでいい人だと悟った。ボク小学生の頃

マジ勇者友奈ちゃん

明後日はまた低貸打ちに行かないとな

あたらんた@ちびちゃんねる

リングネームの由来⇒全女のオーディションで不合格だったが松永会長に懇願して器材を運ぶダンプの運転手をしていたから。
ダンプ松本は実は優しい⇒限られた人だけ。障がい者に塩対応する事も。

SMCR 690
3 years ago

依存の人ってだらしがない人多いいよな・・・

深読健一
3 years ago

親父が広島でダンプ松本と長与千種が一緒にお好み焼き屋におったぞって言ってた
当時30年以上前だけど 誰にも言わないでくださいって念を押されたらしい
作り話だと思ってたけど本当に仲が良かったのね

ウルトラ中堅 Ultra Chuuken

パチンコ怖いなー

Translate »