INSIDE Vol.1 雪妃真矢vsテキーラ沙弥



リング上では語られない、選手達の内面を探る新シリーズ「INSIDE」

第1弾は、2019年6月30日川口SKIPシティ大会でICEx∞タイトルを賭けて戦う
王者)雪妃真矢、挑戦者)テキーラ沙弥に迫る。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
12 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
marine taiyo
3 years ago

チャレンジャーに声援が多いのは当たり前じゃない?
チャンピオンが応援されたら終わりよ

土屋哲雄
3 years ago

昔の週プロや週ゴンはしっかりインタビューやってました。
ファンはそこからこういう裏の話を知ったもんです。
その選手の思いと、それにファンの思いが重なってリング上で爆発していたと思う。
最近のプロレス界、雑誌記者の力量が無くなってしまってこういうレスラーの生きざまが
ファンまで伝わらないんですよね。
WWEを真似したような見てくれプロレスばかり大々的にやるんじゃなくてこういう日本らしい
生き様をもっとクローズアップしてくれたらきっとまたプロレスは輝くと思う。
各団体の運営の方々、頑張ってくださいな。

David Smith
3 years ago

Japan has the best women's wrestling in the world

k sa
3 years ago

最初のタイガードライバー?かなり危ない角度で落としてるね。
心配になる。

doro2067
3 years ago

2日間で5000回の視聴!!好評で注目されていますね。

ブログちゃんねるRAY's Studio

趣向変えて来たね! いい動画ですな(^^)
俺の動画も変えたいんだけど企画力が無いので苦戦中((+_+))

Warmonger87
3 years ago

HOT JAPANESE BABES , AWESOME WRESTLING

リスの便秘
3 years ago

アイスリボンがいかに2大エースをプッシュせたいのかわかる。

ayumu0103
3 years ago

こういう企画があると初見でも感情移入しやすいと思うので
是非とも続けていって欲しいなと思います!

アルセーヌパンチ

いいですね、こういうの今まで無かったし、二人の本当にいいところ出てます。応援も力入るし、いい試合になることは間違いないって告知みたいで。いつも仲良くやってるけど厳しい面もあって、馴れ合いじゃないよって伝わってきます。ビジュアルならキレカワVSゆるカワ、これは本当にいい試合だろうし、初めて見る人も期待していいと思います!

doro2067
3 years ago

とても内容の深いインタビューと構成で、素晴らしいですね。
沙弥選手のリング上の発言はツンデレだとは思っていましたが、これでチャンピオンシップも俄然、熱い思いで観ることになりそうです。プロレスは、憧れであり非日常でもありますが、また自分を投影する対象でもあります。社会人として生きていく中で、辛いことも多いし、自分の弱さとの闘いでもあります。お二人の話を聞きながら、勇気をもらった気がします。あとはハッピーにプロレスを楽しみたいと思います。

シャードウ
3 years ago

俺の推し選手2人じゃん❗️

Translate »