三浦春馬氏についてアミューズ事務所でやっと動きがあり、これまでの様子を見ていると法的措置が取られた方の主張として考えられることがあるというご質問。

※都合の良い解釈はおやめください。

三浦春馬氏についてアミューズ事務所が法的措置の動きを見せ、今後が注目されています。

この動画はその流れについてどのような対処がされるか気になるということでご質問をいただきました。
質問内容では、正直な話をすると、確実な判断をするのに十分な想定ではありませんが、その中から考えられることについてお話しします。

ご意見はまだ募集しておりますので、何か質問や意見があればツイッターの方で匿名で質問できる質問箱を設置しておりますので、そこに投稿お願いします。
コメントに寄せられた回答は次回に回答いたします。

※今回も動画内で話してはいませんが、低評価の数だけ誹謗中傷を行なっている数、若しくは名誉毀損で訴えられたい人(名誉毀損に相当する行為をしている)人の数を表します。

公式ツイッター↓

公式インスタグラム↓
https://www.instagram.com/bl4ckl4idb4ck

#日本一ふざけた弁護士 #三浦春馬 #アミューズ #誹謗中傷 #訴訟 #申し立て #営業妨害 #業務妨害

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »