【豊田真奈美×紅夜叉】現役時代に絶対にありえなかった夢の対談が実現…!超危険技ベスト3



豊田真奈美さんは元プロレスラーでプロレス歴はなんと30年!
試合ではプランチャーなどの華麗な飛び技を得意とし、飛翔天女と呼ばれていました!
WWWA世界シングル王座などなど多数のタイトルを取得した女子プロレス界のレジェンドです!
今回は友情出演ということで協力してくださいました!

豊田真奈美さん
https://twitter.com/marukomariya

コメント欄にてタッグチーム名も募集しております!
是非、かっこいい名前をよろしくお願いいたします!

ご視聴ありがとうございます!
高評価、チャンネル登録お願いします!

【特攻服に書く文字を募集しております!】
https://youtu.be/Yi4oBXS4zqo

応募方法

1、下記いずれかの紅夜叉SNSアカウントを開き、紅夜叉をフォローする

2、アイデア(文字)募集の投稿を探す
※一番上に固定してあるものもあります

3、一番上に #紅夜叉特攻服 のハッシュタグを記載の上、応募する文字を記入してください

【注意事項】募集期間は2週間とします(10/3~10/17まで)
それ以降のコメントにつきましては、対応いたしませんのでご了承ください
また、募集期間内であってもYouTubeのコメント欄に記載の場合は対応いたしかねますのでご了承ください

☆紅夜叉オリジナルブランド【Bari2.K(バリック)】にてグッズ販売行っております!
https://bari2k.official.ec/

それぞれのSNSで情報を更新しております!

【紅夜叉Twitter】
https://twitter.com/yashakurenai

【紅夜叉Instagram】
https://www.instagram.com/kurenaiyasha

【紅夜叉Facebook】
https://www.facebook.com/rumi.tsubaki.9

【紅夜叉とは】
日本の元女子プロレスラー。
LLPWに所属後、木刀を片手に赤い特攻服を着てレディース(女暴走族)のギミックで人気が出る。
全日本女子プロレス後楽園大会でケガによる欠場のハーレー斉藤選手の代わりにXとして北斗晶と対戦。
観客からすごいブーイングを浴び試合でも奇襲を仕掛けたのちノーザンライトボム一発で仕留められた。
しかし、ほぼ一分で負けた試合でブレイクを果たした。
対抗戦でも活躍し全日本タッグ王座、オールパシフィック王座を獲得!
自身の団体でもLLPW初代6人タッグ王座を獲得!
リング外でもテレビ、雑誌、Vシネマなどにも多数出演!
その後、結婚を機に引退。現在なごみ亭を運営しながら2020年8月からYouTuberとしても活動開始!

#紅夜叉 #豊田真奈美 #女子プロレス #対談 #コラボ #飛翔天女 #危険技 #アジャコング #バット吉永 #バイク #ハーレーダビッドソン

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
17 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
坊屋龍信
2 years ago

あら紅さんお綺麗✨
豊田さんも変わらず綺麗ですね✨

FLAT BACKER
2 years ago

えっ? まじ? ちゃんねる登録せねば…

joker rock
2 years ago

二人とも綺麗(o・ω・o)

タリスカー
2 years ago

レスラー時代の素晴らしさを知ってる上で、二人とも素晴らしい熟女になられており、大変結構でございます。

いっしゃんOK
2 years ago

私いとっての、アイドル・レスラー2傑は、
キューティー鈴木 選手 & 豊田真奈美 選手です。

井上景子
2 years ago

ジャパニーズオーシャンリブレ!
どうでしょう?コンビ名

galaxy heavymetal
2 years ago

まさにビマジョ!お二人ともおきれいですが、紅さんまじで好き。

flower
2 years ago

紅さんメチャメチャ女子力高いな 元宝塚の娘役みたい

ちーのぐ
2 years ago

紅夜叉ってなんかこう、ムラムラさせる色気あるよね

CTU1208
2 years ago

相変わらずマナマナ可愛いなぁ

1968 take
2 years ago

コンビ名は、日本海繋がりと言う事で、SEA OF JAPAN で、何かどうでしょう?

水澤秀成
2 years ago

ト ッ プ ロ ー プ か ら 場 外 へ の ミ サ イ ル キ ッ ク 、
 あ ん な 危 険 な 技 、 
  ど う い う 練 習 し た ら 本 番 で 出 せ る の か 、
   是 非 と も 詳 し く 語 っ て ほ し い ん だ よ ね 。

はにまる
2 years ago

くれないさん。レスラーメイクしてたキャラより今の方が全然カワイイね✨

RyuTubeチャンネル

https://youtu.be/KBUVVF-iGbE

ほんの少しですが、紅夜叉さんと豊田さんの絡みがありました✨

和香奈新月
2 years ago

豊田真奈美さん大好きです!!

大橋康治
2 years ago

コンビ名日本海紅真奈美ってどうですかねえ。

T H
T H
2 years ago

バット吉永懐かしい。。。
キックの使い手は何人も居たけどバット吉永は空手をやってたからか独特だった気がします。
ミドルと見せかけてハイみたいな軌道が変わる蹴りが格好良いなぁ~と思ってました。

Translate »