【番組】RIZIN CONFESSIONS #68



女子格闘技のレジェンド・藤井惠氏が「女子の集大成」と称する今回のタイトルマッチ。藤井氏は試合前に、挑戦者・浅倉がどれほどの覚悟を据えて王者・浜崎朱加を本気で倒しに行くかが、この試合のキーポイントだと語っていた。

1R序盤の浜崎の激しい連打から最終ラウンドの攻防に至るまで、浜崎陣営のはその際の思いを語り、浅倉陣営は作戦の詳細を明かす。

判定の結果を受け、浜崎と浅倉が舞台裏で交わした言葉とは。

DEEP現ライト級王者・武田光司と現ライト級キング・オブ・パンクラシスト・久米鷹介。共に昨年9月のRIZIN.24で勝利しこの対戦が決定したことで、この闘いが事実上のライト級日本頂上決戦となった。

各団体の思いを背負いリング上で激闘を繰り広げた2人の漢が、舞台裏で語った思いとは。

“柔術界の至宝”ホベルト・サトシ・ソウザと、ONEで連勝ながらRIZINへ乗り込んできた徳留一樹のライト級対決。榊原CEOはこの試合の勝者と、2019年ライト級グランプリ覇者・トフィック・ムサエフを対戦させると言っていただけに戦前から注目を集めた。

しかし、試合は1Rにサトシの三角締めによる一本勝ち。サトシはチームメイトと共に歓喜し、徳留は控室でサトシの柔術テクニックに感服する。

試合直後の選手たちの素顔に迫った今回のエピソードも必見!是非、試合映像と合わせてチェックしよう!

▼Yogibo presents RIZIN.27 試合結果一覧
https://jp.rizinff.com/_ct/17433429

▼NEXT EVENT
「Yogibo presents RIZIN.28」
東京ドーム
2021年5月23日(日)※開場 / 開始 未定
https://jp.rizinff.com/_ct/17440570

「Yogibo presents RIZIN.29」
丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)
2021年5月30日(日)※開場 / 開始 未定
https://jp.rizinff.com/_ct/17440571

▼Follow RIZIN FIGHTING FEDERATION
Website: https://jp.rizinff.com/
Twitter: https://twitter.com/rizin_PR
Instagram: https://www.instagram.com/rizin_pr/
17LIVE:https://17.live/profile/r/14299002

#RIZIN
#浜崎朱加
#浅倉カンナ

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
40 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
カトリクス
2 years ago

DEEPの代表と、パンクラス代表のやりとり・・・おもろーでした☆

てけてけまんたろう

青木真也は見る目なかったな

ハンソロ
2 years ago

アミバがまじでうぜえ

s k
s k
2 years ago

Eng subtitle ありがとうございます!

ピットブルMMA
2 years ago

大原樹里も見に来てた

ムサエフ&ヌルマゴメドフ応援チャンネル

徳留さんもジョニーケースにやられてるのか。

雪のん
2 years ago

最初のBGM分かる人いますか?

EarRy D.L.
2 years ago

14:07 15:17
2人とも自然に笑って、自然に吠えてたのか。
名勝負の証だな

Goon Squad Gaming World

I’m still the undisputed Pancrase champ. They had to lie & cheat to get me out of there!

あい
2 years ago

二重と一重ならやっぱ二重っていいな

R H
R H
2 years ago

女子格は激しく煽り合わないし、試合も塩だしなあ、美人ファイター出してくれた方が数字取れそう

ゆっちゃんまっちゃん

ムサエフに勝つビジョンを思わせる選手がいないんだけど。

ryu togo
2 years ago

ムサエフ選手と武田選手の試合面白そう

Sassafras2009
2 years ago

勝負付けの終わっているつまらないカードがメインになったものだと思っていたが,素晴らしい試合だった。人を甘く見てはいけない,格闘技を甘く見てはいけないと思い知らされた。浜崎ほどのキャリア・実力者でさえ,狙われたらここまで追い込まれる。ターゲットにされながらチャンピオンを維持することの難しさ,偉大さを改めて感じた。

20代の日常
2 years ago

すごくいい試合

のりしお
2 years ago

久米vs武田はまじで泣いた

暇人
2 years ago

浜崎選手かっこいいなぁ
久米vs武田まじでベストバウトでした!!
個人的にはサトシの「MMAの選手は上ばかり取りたがる、私は上でも下でも関係ない」がかっこよすぎた

ズルズル
2 years ago

井上かなぁ?優勝は?

ズルズル
2 years ago

武田のバックドロップ、
最高なわけよ(笑)

ズルズル
2 years ago

浜崎vs中井リン!
これが見たいわけよ(笑)

ryu togo
2 years ago

ライト級は好きな選手ばっかで大好き。
ムサエフ選手もサトシ選手も武田選手もみんな人柄が良いし、強い。誰が勝っても嬉しいし、逆に言うと悔しいから凄い複雑。

安室奈美恵
2 years ago

岩崎宏美さんの万華鏡の黒人の交通事故で、コーラスに行けなかった悪霊の歌を聴いてね!

tomohi kmo
2 years ago

久米選手めっちゃカッコいいじゃない!

World Hello
2 years ago

Tiktok スポンサーつくとかバケモンやなカンナ

2mach2mach
2 years ago

カンナ選手の試合観てたら、「日本のチームもやればできるんや。」って思った。でも判定勝ちを狙ってるって気づいて最後強引にタックルに行ってちょっとでも印象良くしようとした浜崎選手はさすがだと思う。あのタックルをカンナ選手がやってたら勝敗わからなかったと思う。

Valecious
2 years ago

Love Rizin!

くりーぴーほっぷ

徳留選手の潔さカッコいい

くりーぴーほっぷ

サトシの嫁羨まし過ぎるぞ

カポエラ
2 years ago

カーフキックが注目されている今、クレベルが未来と斎藤に勝って、次は柔術が注目されだしたら面白いかも。

W M
W M
2 years ago

斎藤とクレベルはクレベル取るやろなー

ローリンググッド

武田選手カッコよすぎるは。
久米選手悔しいだろうけどこれからも頑張って欲しい。どっちともこれから頑張って欲しい

Okeydokey 10
2 years ago

ずっと、女子の格闘技なんて面白くなくて見てなかったけど、今回は凄かった。
浅倉カンナすき。

Hirock少年
2 years ago

なんでやろ、最終ラウンド終わって戦い抜いた後にハグした二人を見たらなんか涙出た。

オチンノチン
2 years ago

盛り上がるな絶対

オチンノチン
2 years ago

パンチつよっ

真島吾郎
2 years ago

23:07 ァァサクラ笑った

Yujiro Eto
2 years ago

改めて思ったが、本当に憎み合っていないとは言え、血が出るほど殴り合ったりするのは、スポーツ?として疑問が残る。特に、女子。

ysk 109
2 years ago

あんな厳ついルックスで自分のこと朱加って呼ぶギャップよ笑

コロナ助。
2 years ago

寝技で押さえつけられてしゃぶられたい

JAPAN GRANT
2 years ago

容姿が綺麗だったらカンナも人気出たろうにね

Translate »