【番組】RIZIN CONFESSIONS #67



静岡県浜松のボンサイ柔術で、ともに練習を行うホベルト・サトシ・ソウザとクレベル・コイケ。

2019年のジョニー・ケース戦での敗戦から、マインドや練習が変わったと明かしたサトシ。今回の徳留戦に勝利しなければグランプリ覇者のトフィック・ムサエフ戦にも勝てないと話すサトシは、今回の試合に勝利し、家族や生徒にその強さを見せる事が出来るのか。

今回がRIZIN初参戦の徳留一樹は、同じライト級で日本のトップを牽引する青木真也とともに練習に励む。青木とともにサトシ戦を分析し「今までやってきたとを全部出す」と言う徳留は、目前に控えた試合への意気込みだけを淡々と語った。

ライト級頂上決戦を見据えた今回の対戦は、どちらに軍配が上がるのか。

昨年大晦日のRIZINデビュー戦で、衝撃的な一本勝ちを収めたクレベル・コイケ。関係者からはその無尽蔵なスタミナと、熱い心を持った仲間想いの一面を持ち合わせていることが明かされた。そして、マルコス・ヨシオ・ソウザ、サトシとともに3人で今大会の勝利を誓う。

山口県で仕事をしながら練習に励み、RIZINへ出場する摩嶋一整。「地方から出て有名になる」という思いを持った摩嶋は、家族のため、地元のみんなのために、試合へ挑む。

柔術の鬼神か、毛利一族のグラップラーか。フェザー級戦線の最強のグラップラー対決が名古屋で行われる。

その他にも関鉄矢、堀江圭功、渡部修斗、田丸匠など、名古屋大会へ参戦する選手に密着!開催まで残り一週間となった名古屋大会の新着エピソードを見逃すな!

「Yogibo presents RIZIN.27」
日本ガイシホール
3月21日(日) 12:30開場/14:00開始

▼Yogibo presents RIZIN.27 大会情報/チケット
https://jp.rizinff.com/_ct/17426000

▼【重要】Yogibo presents RIZIN.27 開催に伴う新型コロナウイルス感染防止策に関するお知らせとお願い
https://jp.rizinff.com/_ct/17427862

▼RIZIN LIVEの前売りチケットはこちら
https://rizinff.lixve.live/lp「Yogibo​ presents RIZIN.27」

▼Follow RIZIN FIGHTING FEDERATION
Website: https://jp.rizinff.com/
Twitter: https://twitter.com/rizin_PR
Instagram: https://www.instagram.com/rizin_pr/

#RIZIN
#RobertoSatoshiSouza
#KleberKoike

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
37 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Tsuyoshi
3 years ago

帯谷選手の写真が。。
RIP

Goon Squad Gaming World

Love the loyalty between the Brazilians

田辺貞
3 years ago

8:20
橋本欣也さん好き。
この人のおかげで海外の柔術やグラップリングの
試合の速報などが知れる。本当に感謝。

カモちゃんカモちゃん

「現代のグレイシーファミリー」って感じか。

シーサー真
3 years ago

日系ブラジルチーム!めっちゃいいね!好き

きなこもちch
3 years ago

ただかんながかわいい

R.M
R.M
3 years ago

Só tem eu de brasileiro assistindo ?

ファイバー光
3 years ago

サトシは骨が圧倒的に強いって、格闘技における骨の強さってなに?だれか教えてください!

ゲスミン
3 years ago

クレベルとまじま、どっちもGP出してください、お願いします。

Ryutaro Fujihira
3 years ago

きんやさんが出てるのがビックリしすぎて、そこしか記憶にない。

senyou youtube
3 years ago

個人的勝敗予想
○スダリオ剛×宮本和志
○クレベルコイケ×摩嶋
○サトシソウザ×徳留
○浜崎×浅倉
ただ希望としては上記と全て真逆の結果になってほしい

taka yama
3 years ago

なんか、格闘技通ぶってる奴に限って色眼鏡で選手を評価してるよな。

Collection Sakamichi
3 years ago

そもそもこんな奴いたんだってなる前に発見されてるだろ、未来に一周してほしい

パリピジブ
3 years ago

あれ?TikTokでよくボディー耐えてる人?w

USA
USA
3 years ago

大体RIZINに出られてる元UFC選手って、UFCに出てたことピックアップされますが、戦績見ると大体負け越してますね…。
でも格闘家からしたら出たことに価値があるくらい凄い舞台なんだろな。

綾瀬はるか
3 years ago

いつも、家族共々、応援しておりますよ♪

私は、沖縄剛柔流空手歴47年の6段です。警視庁に逮捕術を教えております!母は、日本舞踊の藤間流の名取です。父は他界しましたが、剣志です。

来週の3/3/22(月)に、膵臓癌&大腸癌&腎臓&(ステージ4)で、余命宣告されたんだけど、入院しますが、病室でも、応援しますね♪

放射線治療&抗がん剤治療が、超辛いけど、1日1日でも、長生きするてめに、日々精進いたしますね♪

お互いに、コロナにめげずに、頑張って行きましょう! 

大好きだよ♪大好きだよ♪応援してくださいませ♪

タールマン
3 years ago

クレベル、まじま以外カスカードばかりやな、日本の総合の未来はまだまだ暗い。

ジョ承
3 years ago

田丸注目

ぐりやん
3 years ago

あんまり今回のRIZIN注目してなかったけど、ライコンのおかげでめっちゃ楽しみなってきた

O.T mma
3 years ago

渡辺修斗32歳!!?

あ
3 years ago

キャリア実績考えたら徳留が格上よね。ただサトシに関しては青木もいうように得体の知れないものがあるから、この試合で色々と測れることを期待してる。

コニーコニー
3 years ago

朝倉兄弟はカリスマ性はあるけどあんまり強くないんだよなー

s y
s y
3 years ago

クレベルもサトシも勝つよ。

T A.
3 years ago

やっぱ時代を動かすのはストライカーなんだよなぁ

たけしい
3 years ago

真島選手頑張って下さい。

yuta
3 years ago

田丸の私服初めて見たけど、ぺこぱみたいだな

yuta
3 years ago

堀江は本当に見たかったんだけど、中島に負けちゃったからUFC帰りの幻想なくなってて残念。
個人的にはあの試合は堀江が上手く打撃当てていて、中島はダメージ誤魔化すためにテイクダウンできないの承知でクリンチ気味のタックルしてただけのように思ってるけど。

ayn tkhr
3 years ago

徳留かっこいいなーやっぱ

刺叉機
3 years ago

ぶっちゃけ全員好き
めっちゃ楽しみだけど勝敗つくと考えると複雑
でも楽しみ。ジレンマ

小西勇功
3 years ago

すごい日本人まだまだいっぱいいるなあ。

男山根
3 years ago

RIZINは選手の背景を描き出すのが本当うまいよなぁ

s s
s s
3 years ago

摩嶋頑張ってほしい
山口の星

暇人
3 years ago

サトシとクレベルめちゃくちゃたのしみ

めーめー
3 years ago

堀口に勝てるって自信はどこから湧いてくるんやw

いっけーいっけー

浜崎の声って芸人のオカリナに似てる

JEEP松の木
3 years ago

真嶋選手バックボーンあるとはいえ
天才肌やな~

千利休
3 years ago

たぶん徳留はサトシに負ける。しかも打撃。
クレベル摩嶋でクレベルの真価が問われる。
これもクレベルが打撃でダウン取りそう。

Translate »