【プロレス大賞授賞式】MVP オカダ・カズチカ「2020年をレスリングイヤーにしたい」



今年で46回目を迎えた東京スポーツ新聞社制定「2019年度プロレス大賞」の授賞式が16日、都内のホテルで行われ、最優秀選手賞(MVP)と年間最高試合賞(ベストバウト)に選ばれた新日本プロレスのオカダ・カズチカ(32)ら、プロレス界のトップ選手が一堂に会した。4年ぶり4度目の最優秀選手賞、さらに6年連続の年間最高試合賞の2冠に輝いたオカダはカップを両手に「こんにちは! レインメーカー、オカダ・カズチカです!」とあいさつ。MVPが4年ぶりとなったことに「12回IWGPを防衛しても取ることができなかった。オレも取れないんじゃないか? 何をしたらいいんだろう?と思っていたんですけど」と振り返りつつ「今回受賞することができ、2019年は結婚もしましたし、公私共に充実した一年になりました」と語った。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
5 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
ヨーグルト
3 years ago

カンニング竹山?

穂高ホタテ
3 years ago

スーツw

中村健宥
3 years ago

オカダ!北海道で待ってるぞ!

牧田 康佑スワローズ応援動画あげ

内藤人気に推される形でベルトは取られてしまったけれど、「IWGPこそ至高」「金メダルと銀メダル二つはいらない。金メダルがあれば良い」の発信はなんと立派な王者なのかと思ったな。

KURI BOY
3 years ago

おめでとう!これからも金の雨を降らしてください!!

Translate »