【番組】RIZIN CONFESSIONS #63



2020年大晦日、さいたまスーパーアリーナにはK-1王者・武尊の姿があった。

RIZIN.26、セミメインで「ムエタイ殿堂から最後の刺客」クマンドーイ・ペットジャルーンウィットと対戦した那須川天心。試合開始前、武尊の姿に気づいた那須川はその時の心境を告白。そして、試合中に考えていた事や対戦相手に思っていた事を話しながら、自身の試合を振り返る。

一方、那須川の試合を初めてリングサイドで観戦した武尊は、カメラの前で試合を観戦しに来た訳を語る。

長年ファンから熱望されていた最強のキックボクサー同士の対戦が、いよいよ実現に向け動き出す。

RIZINスタンディングバウト特別ルールという形で実現した、五味隆典と皇治の一戦。試合直後、五味は捨て身で前に出続けた皇治について、皇治は試合に敗れた心境について、それぞれ吐露する。

新たな戦いを予感させる今回のエピソード。是非、試合映像と共に振り返ろう!

▼Yogibo presents RIZIN.26 試合結果一覧
https://jp.rizinff.com/_ct/17421764

▼Follow RIZIN FIGHTING FEDERATION
Website: https://jp.rizinff.com/
Twitter: https://twitter.com/rizin_PR
Instagram: https://www.instagram.com/rizin_pr/

#RIZIN
#那須川天心
#武尊

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
46 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
りゅうりゅう
2 years ago

0:12大岩と松倉?

山田太郎
2 years ago

浪速のバッティング

山田太郎
2 years ago

武尊のこと非難してた奴がまじで嫌い

ペンギン
2 years ago

2:58クマンドーイのぶん回しエグい

ジオウオーマ
2 years ago

蹴りの音エグ

リチャード
2 years ago

5:45
K-1 WORLD GP THREE DIVISION WORLD CHAMPION ってかっこよすぎん?

るーとかやま
2 years ago

改めて見たら
試合内容
マイクパフォーマンス
カリスマ性
全部勝ってるなたける

akari tsusima
2 years ago

8:09 お兄ちゃんと弟みたい。

アルプス天然水
2 years ago

4:23 右ミドルをサイドに入って避けると同時にフック入れてる 神業

エリア
2 years ago

ゔぁい

ジムニー蕎麦田
2 years ago

てか、クマンドーイ強いよな

まめち
2 years ago

那須川天心選手自分はクリンチから相手を投げるのに自分が投げられるとそれをアピールするんやね。

BURY愛
2 years ago

死人にクチナシな

evis9 kid
2 years ago

もう天心、武尊共に倒せるのはお互いしかいない
現代の宮本武蔵vs佐々木小次郎

evis9 kid
2 years ago

3:32 どう見てもダウンだろ笑笑

茹でた孫
2 years ago

たけるかっこいいな

Kyo1226
2 years ago

正直天心はボクシング行くから武尊とやるメリットなんてないんだろうね
なんならリスクしかないし
でもやってほしい。

genel
2 years ago

キック最後の試合が武尊さんやな

最終章までもう少し

まつも#
2 years ago

この2人の対戦はドラマの最終回みたいに、見たいけど終わってほしくない
祭りみたいに、残るのは虚無感だけってわかってるから

樋崎孝幸
2 years ago

このカード実現だけを純粋にもとめてる。正直ドローでいいわ。ヒョードルvsミルコの戦い以来だ個人的に

ゲーオ
2 years ago

予想は天心だけど武尊に勝ってほしい
持ってる男!武尊w

Gete #
2 years ago

ドームで対抗戦して欲しいな。

Bill oga
2 years ago

タケルの気持ちが痛い程伝わって来ました‼️これからの二人は凄く楽しみです✨✨✨‼️

イトケン
2 years ago

0:23 あ…これ…けぃ…武尊選手…?

麻生はく
2 years ago

むかたんに似てる

海外タロー
2 years ago

タケルは人間的に大好きだけど、天心が本気で勝ちにいったらタケルの戦い方だとたぶん判定で天心には勝てない。タケルにとっては村越戦のもっとひどいバージョンになる。天心が打ち合ってくれなければタケルは攻撃を当てられない。天心は、村越より速いし上手いしスタミナもあるので、天心が盛り上げようなんて思わないで勝ちにいったら江川対椿原みたいになって天心の判定勝ち。「せっかくの世紀の一戦なのに。。。」って皆がっかりする可能性が高いから、やらないほうがいいのかも。。天心は、どんな戦いになるかよくわかってるから、昔ほどはやりたくなさそう。

きゃんちゃん
2 years ago

最後麹で冷めた

ゆー
2 years ago

武尊と天心は昔の魔裟斗対KID並みに盛り上がるのは間違いないはず。

TIME Happy
2 years ago

工事はバッティングばっかやな

w n
w n
2 years ago

ほんと、どっちが勝つんだろ?

ロロ
2 years ago

こうじの試合は毎回泣かされるわ、二人とも気持ち良い試合をありがとな

X DSL
2 years ago

武尊はやる気満々やん

masayoshi
2 years ago

YouTubeの企画で皇治と五味選手コラボしないのかな

海都ももヒデキ
2 years ago

こうじいじめやん

Meister Good
2 years ago

素晴らしい両選手と素晴らしい両団体にエールを送ります!武尊vs天心楽しみです。

あざまる水産よいちょまる

武尊のお兄ちゃん感

かか
2 years ago

ジュニアの時にブリッジでめちゃめちゃ試合やったから名前出たの嬉しい

ゑゑ
2 years ago

武尊「格闘家人生だけじゃなくて
人生を後悔すると思うので」

ライジンの榊原さんがよそ様の息子のような存在の武尊を呼び捨てするのがとても良い

yukky
2 years ago

8:39のバラさんの女の人からしつこいって言われるんだよねってバチくそいい味出してて草
笑顔がしつこエロすぎるw

チャンネルうえんつ

あれ?!榊原のコメント、皇治の部分変わってない?もともとこんなん?

おこがましい竹,Kyosuke

昨日の武尊vs.レオナ・ぺタスから来た人いる?

ろくでなしサラリーマン

たけるレオナ戦みてこっち見に来たけど天心の動きがずば抜けてると思った  ニワカだからかも知れんけどw

tw. japan
2 years ago

これを機に金髪、明るい髪色が学校でも社会でもオッケーな時代へ?

タピオカパン
2 years ago

武尊ナイスKO勝利
天心も武尊も過去最高とも言える相手に見事勝利したし、これでやっと2人の闘いを観れるな

はたさん
2 years ago

武尊と天心したら普通に武尊勝つと思う

issayan
2 years ago

火の玉ボーイから○玉ボーイ

Translate »