【豊田真奈美×紅夜叉】またまた絶対にありえなかった夢の共演が実現…!ハーレーダビッドソンに乗せてもらったぜ!バリバリだぜ!最高だぜ!



前回の対談動画を見ていない方はこちらから!
【豊田真奈美×紅夜叉】現役時代に絶対にありえなかった夢の対談が実現…!超危険技ベスト3
https://youtu.be/iyGL7RVYUzo

豊田真奈美さんは元プロレスラーでプロレス歴はなんと30年!
試合ではプランチャーなどの華麗な飛び技を得意とし、飛翔天女と呼ばれていました!
WWWA世界シングル王座などなど多数のタイトルを取得した女子プロレス界のレジェンドです!
今回も友情出演ということで協力してくださいました!

豊田真奈美さん
https://twitter.com/marukomariya

コメント欄にてタッグチーム名も募集しております!
是非、かっこいい名前をよろしくお願いいたします!

ご視聴ありがとうございます!
高評価、チャンネル登録お願いします!

【特攻服に書く文字を募集しております!】
https://youtu.be/Yi4oBXS4zqo

応募方法

1、下記いずれかの紅夜叉SNSアカウントを開き、紅夜叉をフォローする

2、アイデア(文字)募集の投稿を探す
※一番上に固定してあるものもあります

3、一番上に #紅夜叉特攻服 のハッシュタグを記載の上、応募する文字を記入してください

【注意事項】募集期間は2週間とします(10/3~10/17まで)
それ以降のコメントにつきましては、対応いたしませんのでご了承ください
また、募集期間内であってもYouTubeのコメント欄に記載の場合は対応いたしかねますのでご了承ください

☆紅夜叉オリジナルブランド【Bari2.K(バリック)】にてグッズ販売行っております!
https://bari2k.official.ec/

それぞれのSNSで情報を更新しております!

【紅夜叉Twitter】
https://twitter.com/yashakurenai

【紅夜叉Instagram】
https://www.instagram.com/kurenaiyasha

【紅夜叉Facebook】
https://www.facebook.com/rumi.tsubaki.9

【紅夜叉とは】
日本の元女子プロレスラー。
LLPWに所属後、木刀を片手に赤い特攻服を着てレディース(女暴走族)のギミックで人気が出る。
全日本女子プロレス後楽園大会でケガによる欠場のハーレー斉藤選手の代わりにXとして北斗晶と対戦。
観客からすごいブーイングを浴び試合でも奇襲を仕掛けたのちノーザンライトボム一発で仕留められた。
しかし、ほぼ一分で負けた試合でブレイクを果たした。
対抗戦でも活躍し全日本タッグ王座、オールパシフィック王座を獲得!
自身の団体でもLLPW初代6人タッグ王座を獲得!
リング外でもテレビ、雑誌、Vシネマなどにも多数出演!
その後、結婚を機に引退。現在なごみ亭を運営しながら2020年8月からYouTuberとしても活動開始!

#紅夜叉 #豊田真奈美 #女子プロレス #コラボ #飛翔天女 #共演 #バイク #ハーレーダビッドソン #海 #散歩 #バリック #特攻服

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
32 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
青ざメタル
3 years ago

たしかお二人とも同学年なはずなのに、豊田さんのパイセン感よw

春日部一
3 years ago

現役時代はメイクのせいか 美人には見えなかったんですが(失礼)
相当美人な方ですね。ブル中野様レベルだ

Midnight Warrior'z
3 years ago

特服と言ったら富士日照のコルク半かと思ったら現場用メットからのジェットヘルメットだった笑

ハールワッサー
3 years ago

豊田真奈美渋すぎるw

山本直人
3 years ago

昔は、敵同士だったのが今は、仲良し!いい事だ。

Mr.T
3 years ago

こないだ旅行で三島にお伺いした時に、ネットで夕食を探していて偶然、評判の良かった「なごみ亭」さんの唐揚げ弁当をテイクアウトさせていただきました!その時に偶然店内に貼ってある夜叉さんの写真を見て店員さんにおききしてはじめて夜叉さんが女将さんである事を知ってビックリ‼️
20年以上ぶりにテレビで女子プロを観ていた記憶が蘇ってきました。懐かしくてチャンネル登録させていただいちゃいました。
これからも応援してますので頑張ってください。
また、三島に行くことがあったら必ず寄らせていただきます!
(ぶっちゃけ、うな重よりも美味しかった、デス)ww

佐々木栄一郎
3 years ago

おっかないおばちゃんが二人("⌒∇⌒")《*≧∀≦》❗

1000lemans3
3 years ago

昔の団体対抗戦を見た私から見て、まさかこのおふたりがこんなに仲良くなるとは想像もつきませんでした。

genomejunk
3 years ago

豊田真奈美のが男っぽいんだな。イメージと逆だw

グリ
3 years ago

紅さん、大型バイク免許取りましょうよ、素敵は趣味が増えますよ。というか現役の紅夜叉のイメージと違って可愛らしい性格でしたのねw 登録しました。応援してます

龍・小学45ねんせい

ところで豊田さん登場した進行方向に、もう一台ハーレー停まってるんですけどなんですか静岡ハーレー天国ですかww

龍・小学45ねんせい

ハーレーっつってもいろいろあって、モノによってはうわくそだっさ!wwwみたいなのあるからちょっと心配でしたけど、まぁまたなんつーカッコいいモデルですか最高

ホワイトローズ
3 years ago

バイクかっこいいなぁ 豊田さんハーレーに合ってる!紅夜叉さんもバイク似合ってましたよ

将太園田
3 years ago

夜叉さんこれ着ながらって暴走族でしょ(^_^) しかも文字で一般人からバレてしまう。見れた一般人は超ラッキー!

究極のド変態
3 years ago

昨日北斗晶さん戦のを見たばかりだったのでまさかの本人さんがYouTuberになってたなんて〜ヽ(・∀・)ノ
なんだか大人になりましたね(*^^*)

葉山圭吾
3 years ago

ヤラセやん!

w ww
3 years ago

豊田さんとコラボ
またやってほしいです!

kuni shin
3 years ago

今の紅夜叉=中谷朋子かと思った

北斗七星
3 years ago

GOTOトラベルや、イート利用して片っ端から女子プロレスの選手呼んで、動画作ればいいかも

Freedam-cat野良猫
3 years ago

なんとも微笑ましい動画ですな……

千葉一番
3 years ago

豊田さんの大型似合いますね

紅夜叉さん今のキャラ本当に良いですね

メガネゴリラ
3 years ago

豊田姉さんかっこいいなぁ!
飛翔天女はだてじゃないな

Alan GoodFaith
3 years ago

日本海の荒波ペアw活躍期待しています!
あと真奈美さん、今度デートしてください!!

山田登
3 years ago

紅さん現役時代からめちゃくちゃ好き過ぎる‼️

康男山崎
3 years ago

豊田真奈美カッケ~!!

エンキン
3 years ago

なにげにユーチューブみたら 現役時代 好きだった紅さんが YouTuberに!
さっそくチャンネル登録しました(^.^)

fp m
3 years ago

行動はやっ…。かっこいい。

pw50rfujin
3 years ago

バイクの教習所に通ってる動画ってそこそこ再生回数稼げる感じですよ(笑)ぜひ、免許取得してください!

与作本田
3 years ago

かっけえ!

rusuka115
3 years ago

ハーレーカッコイイ…ステキ

見た目くまモン
3 years ago

いい時代になりましたね~☺
チーム名は「グレない天女」で!

吉田邦雄
3 years ago

ブルメタのパッソーラ乗ってくれ、知ってる人居ないか。

Translate »