【番組】RIZIN CONFESSIONS #65



2019年10月以来の復帰戦となった佐々木憂流迦。怪我による長期戦線離脱からの復帰について怖さを口にするも、終始試合の主導権を握り復帰戦を勝利で飾った。今回の試合内容次第では引退も考えていたと明かした憂流迦だったが、この勝利をきっかけに2021年は更なる飛躍を誓う。

一方、11月のRIZIN.25に続き“バンタム級四天王”との厳しい連戦をフルラウンドで闘い抜いた瀧澤謙太は、控室までの道中、あまりの疲労に倒れ込む。「全力を出し切った」と話した瀧澤は、新たな目標を掲げ「もっと強くなる」と宣言した。

寡黙、不器用、口下手…それでいてMMAの腕前は超一流。どこか似ている元谷友貴と井上直樹の一戦は、井上のリアネイキッドチョークによる一本勝ちで決着した。試合後のインタビューで自身の闘いを冷静に分析していた元谷だが、控室では敗戦の悔しさを滲ませた。

勝利した井上は、仲間や関係者から祝福を受ける。2020年のRIZINバンタム級戦線で着実に勝利を重ねた井上は、次なる目標、RIZINバンタム級王座を見据えていた。

ファン、関係者、そして何よりも本人たちが待ち望んでいた朝倉海と堀口恭司のリマッチ。堀口、海はぞれぞれカメラの前で自身の試合を振り返りながら、大晦日の試合のプランや心情を明かす。タイトルマッチ前後の舞台裏の様子や、両選手の名参謀、朝倉未来やマイク・ブラウンのコメントも収録!

2020年の大晦日を締めくくったファイター達の舞台裏を、余すところなく収録した今回のRIZIN CONFESSIONS。4部作の最後を飾る今回のエピソードを見ずに、RIZIN.26は終われない!今回のエピソードもお見逃しなく!

【番組】RIZIN CONFESSIONS #64
https://youtu.be/oBXPYNPdOWQ

【番組】RIZIN CONFESSIONS #63
https://youtu.be/gAFYtjHE3xA

【番組】RIZIN CONFESSIONS #62
https://youtu.be/SGzdYBQC7ps

▼Yogibo presents RIZIN.26 試合結果一覧
https://jp.rizinff.com/_ct/17421764

▼Follow RIZIN FIGHTING FEDERATION
Website: https://jp.rizinff.com/
Twitter: https://twitter.com/rizin_PR
Instagram: https://www.instagram.com/rizin_pr/

#RIZIN
#堀口恭司
#朝倉海

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
27 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
キルパク
2 years ago

13:00 入場の時って、お互いこんな近くにいるんだな

ムサエフ&ヌルマゴメドフ応援チャンネル

海選手UFCでどんくらいいくんだろうか。
堀口さんはフライ級で三位だったんだよな。
二人ともフライ級なら上位ランカーになれる可能性はある。
ただバンタム級だったら厳しいだろうな~。
堀口さんはバンタム級で参戦するつもりらしいが海選手はどうするんだろうか。

藍染惣右介
2 years ago

海はufc行っても勝てないだろ、寝技論外だし、ストライカー対決なら外人に勝てないし

ズレタンブラヒモビッチ

堀口が横にいると自分ってお笑いの才能あるんじゃないかと思ってしまいそう

とらとら
2 years ago

堀口恭司の試合は本当に感動!

おにぎり美味しい

"誰も我々に勝てない"
我々ってところが意識違う
格闘技を個人競技として考えるか団体競技として考えてるか

吉澤洋介
2 years ago

17:17敗者より歯医者寄りのコメント。

ネコボス
2 years ago

18:54
サムネ

おりぶぅーおりぶぅー

堀口って言う選手が好きすぎるw

ネコボス
2 years ago

16:15
そりゃ言葉にすりゃそうなんだけど
それが出来る心身の身構えと反応力と練習が必要なんだよ堀口さんw

Apollo 55
2 years ago

ただATTのマイクブラウンが恐ろしい

せんりつ
2 years ago

記事が嘘だと疑う力もつけないとね

2427 Hori
2 years ago

なんだかんだで、結果だすことは凄いと思う。
いくら口で言おうと努力しようと、結果さえ出せれば皆んな認めるから。

mukiorbit77
2 years ago

イメージが大事っていう堀口の言葉がよくわかる
堀口はイメージがはっきりしてるから言葉も具体的で明確
対して朝倉の言葉って全部ぼんやりしてて何となくこんな感じで勝てたらいいなーみたいな感じ
そもそもある程度堀口の研究してたらカーフが盲点だったとかありえないでしょ

くりーぴーほっぷ

サムネ
バラさん「恭司今晩一発どうだ!??」
堀口「ガハハ~朝までの間違いでしょう!」

藤原葉月
2 years ago

10:36 堀口の耳やばいな。どんだけ練習してきたんだろ

ポートガス・D・エース

圧倒的強者堀口恭司(・∀・)これからベラトール取りかえしてからUFC狙って欲しい

桓騎
2 years ago

何回でもみちゃう

茹でた孫
2 years ago

前回堀内選手が負けたのは公然の事実ですが、今試合はレベルが違いますよね。バンタム級トーナメント「相手じゃない」と言ってますが相手じゃないレベルと同程度と思いますよね

あくび
2 years ago

相手のやる事を意識するのでは無く
自分達のすべき事を意識する

藍染惣右介
2 years ago

井上直樹にボコられて欲しい

りゅうりゅう
2 years ago

差があり過ぎた

悟空孫悟空
2 years ago

出てこいや!で笑ってるの草

児嶋
2 years ago

朝倉海負けてくれて気持ちいいーーー

レッドライジン
2 years ago

14:16誰も触れていないし本人たちも言っていないが、たしかに朝倉は動き悪かったな
恐らく堀口のカウンターを恐れて出れなかったんだろうな
それを堀口は「怖さとか無く」って言ったのか
やっぱちげーなw

Goemon
2 years ago

堀口「Easy fight!」

ベコ
2 years ago

多分堀口の言う3回目ってやるべきですか?っていうのはもちろん盛り上がりの面もそうだけど海の人気を落とさないための助言?だと思う。正直言ってどうやっても海の勝てるビジョンが思いつかないし海のためにもやるべきではないと思う

Translate »