【番組】RIZIN CONFESSIONS #66



2021年、RIZIN開幕戦となる名古屋大会のメインカード、女子スーパーアトム級タイトルマッチ。

「2年前から正直、あんまり変わってない」
「テイクダウン能力はあるが、そこからがあまりない印象」

2月に行われたカード発表記者会見で浜崎から厳しいコメントを受けた浅倉カンナは、浜崎の言葉を受け止め、挑戦者として浜崎へ挑む意気込みを語る。浅倉は浜崎攻略のために、王者クラスの男子選手と練習重ね、チームメンバーと戦略を練り、今回のタイトルマッチへ挑む。

記者会見で珍しく対戦相手に厳しい言葉を掛けた現王者・浜崎朱加は、カメラの前でその言葉の真意を明かす。MMAの練習は常に女子と行い、戦略はガッチリ立てずに試合に挑む浜崎の環境は浅倉と対局に見えるが、それでも最強を証明し続ける強さの根底には、身体に染み付いた『ハングリーさ』があった。

そして浜崎と浅倉、二人の考える『女子格闘技』への思いが明かされる。

名古屋大会へ向け、今回のエピソードも必見だ!

「Yogibo presents RIZIN.27」
日本ガイシホール
3月21日(日) 12:30開場/14:00開始

▼Yogibo presents RIZIN.27 大会情報/チケット
https://jp.rizinff.com/_ct/17426000

▼【重要】Yogibo presents RIZIN.27 開催に伴う新型コロナウイルス感染防止策に関するお知らせとお願い
https://jp.rizinff.com/_ct/17427862

▼RIZIN LIVEの前売りチケットはこちら
https://rizinff.lixve.live/lp「Yogibo​ presents RIZIN.27」

▼Follow RIZIN FIGHTING FEDERATION
Website: https://jp.rizinff.com/
Twitter: https://twitter.com/rizin_PR
Instagram: https://www.instagram.com/rizin_pr/

#RIZIN
#浜崎朱加
#浅倉カンナ

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
21 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
ズレタンブラヒモビッチ

RIZINの公式サイトの選手ページ一覧(あいうえお順)みると
海と未来の間にかんな滑り込んでてジワる

隣のヤマダ
2 years ago

あの小学生の子が選手になる時、浜崎選手がセコンドか解説にいると思うと、夢あるなぁ

Goon Squad Gaming World

Megu! Megu!

yukky
2 years ago

浜崎の言ってることは世代が一緒だからすごくよくわかる
格闘技だけじゃなくて全般に言えることだから

ちょりん
2 years ago

10:10から自分のお気に入り

DTM AMG
2 years ago

海外にはアトム級ないからな〜
RIZINで戦うしかないのかな

yukky
2 years ago

11:14.からのしんみりした音楽11:35 の静寂
そこからのRIZINのテーマ カッコ良すぎる

ちい
2 years ago

堀口を女にした感じだよな

japjap Senda
2 years ago

いい環境で時間かけて完全に研究して負けたのは大きい、浜崎強し。

ボストン茶の上
2 years ago

新日本ファンだから北村が健在してそうなのをここでみれてよかったw

白い巨塔
2 years ago

俺もカンナのスパーリングパートナーやりたひ

Strixちゃんねる
2 years ago

カンナのスパーリングパートナーの面子がエグい。
これぐらい想定していないと浜崎に勝てないって事なんだよなぁ。

ソンゴクウ
2 years ago

正直、パワーときめの強さに差があると思います。
浜崎選手と渡辺選手のパワーは女子の中では抜けてると思います。

けんちゃろ
2 years ago

浜崎さんの言い分分かるなー。
10:20ハングリーさが違うってくだり。
多分斎藤選手が見た未来選手とかもそうだけど、なにもかも薄っぺらくみえちゃうんだろなー

きったつばさ
2 years ago

結論 カンナとても強くなっていた

スターダスト
2 years ago

カンナ選手頑張れ

ラーメンまさひろ

朝倉カンナも一生懸命格闘技に向き合ってるんだろうけど、全く報われない時代のなか、長年「強さだけ」が評価される時代を生き残ってきた浜崎とは向き合ってる「質」が違いすぎると思う

埼クロン
2 years ago

浜崎さんは嫌がるだろうが、『女子』格闘技が盛り上がってくるのは非常に楽しい。
煽りVからして、男とは違う『女の闘い』って感じが好きなので。
女同士が殴る蹴る、極める。これはこれで凄くいいものだと思う。

まなぶくん
2 years ago

浜崎>>山本≧朝倉だからな。まぁこれでメインは盛り上がりにかける

綾瀬はるか
2 years ago

いつも、家族共々、応援しておりますよ♪

私は、沖縄剛柔流空手歴47年の6段です。警視庁に逮捕術を教えております!母は、日本舞踊の藤間流の名取です。父は他界しましたが、剣志です。

来週の3/3/22(月)に、膵臓癌&大腸癌&腎臓&(ステージ4)で、余命宣告されたんだけど、入院しますが、病室でも、応援しますね♪

放射線治療&抗がん剤治療が、超辛いけど、1日1日でも、長生きするてめに、日々精進いたしますね♪

お互いに、コロナにめげずに、頑張って行きましょう! 

大好きだよ♪大好きだよ♪応援してくださいませ♪

sdaasdad kjsjoasdas
2 years ago

女子格が嫌なら、男と同じリングで戦えアホ

Translate »