新日本プロレスリング闘魂烈伝3(PS) クリア動画



☆★☆★☆動画リスト☆★☆★☆↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/spmmoto/

初代PSを代表するプロレスゲーム、闘魂烈伝3のクリア動画です。
エンディングがある、と言うことで、レスラー総当たりで行われるチャレンジ・ザ・バーニングスピリッツというモードをクリアしております。

なんと言っても、この3にはみちのくプロレスのレスラーがいることが素晴らしかった・・・。
当時から新崎人生をひたすら使いまくっていましたねww
実際のプロレスでもこの方が好きで、馬場さんに拝み渡りを決めた時は本当に大笑いし     ・・・アツくなったものです。
なんか御爺ちゃんの手を引いてお散歩に行くような感じがしました・・・馬場さんも半笑いだったし(失礼)。

このゲーム内に馬場さんはおりませんが、とりあえずレジェンド的なレスラーにも容赦なくガンガン拝み渡りを使って倒しましたw
最後のレスラーで猪木さんと戦っているのですが、何をしてやろうかと色々考えすぎてしまい動きが逆にぎこちなくなってしまいましたww
まあご愛嬌と言うことでw

動画撮りのために久々にプレーしましたが、今でも十分通用する、楽しいゲームでした。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
6 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
mogmog TOMATO
2 years ago

サスケスペシャル2号が好きだった

yone hisasix
2 years ago

ゲーセンで金本を使って乱入者に勝ちまくった思い出(バック取り返してのタイガーSHでだいたい勝てる)

麻生平
2 years ago

クリアお疲れさまです、CPUのレベルは4段階の何でされたんですか?

saku saku
2 years ago

OPがまるで実写((

田村洸二郎
2 years ago

今回はプロレスゲームなんですね。色々沢山のプロレスラーがいますが全員実在してるプロレスラーですよね?アントニオ猪木いますし。ゲーム内容は普通のプロレスとそんなに変わらない感じがしますが、まさかのフィールド外に出て攻撃とか完全に通路まで移動…ゲームならともかく現実ならリングアウトで敗けなのでは?ゲームだから何でもアリでこれはこれで面白いです!2試合だけですがもっと連戦もあり得たんですか?お疲れ様でした❗       
そうそう私新しい動画アップしました❗いよいよ龍影ともう一人新キャラが登場します❗ぜひ視聴してください‼️

bbb3844
2 years ago

クリアお疲れさまです!当時のプロレス事情はほとんど知らなかったのですが、解説欄を読んで新崎人生さんや拝み渡りという技を今回初めて知りました。早速動画を拝見すると、まるでコント…いやっ、さすがみちのくだと思える必殺技でビックリしましたw あと技の種類が豊富なことや、実名のプロレスラーがたくさん登場するのが良いですね。それに猪木さんと対戦しているの見てると、やっぱり特別な感じがしますね(ほとんど張り手、アリキック、脇固めしかしてこなかったけどw)。それと想像していた以上にエンディングに力が入ってて感心しました。本当に闘魂烈伝という名にふさわしい。そうそう、ジャイアント馬場さんの話が気になったので、さっそく動画を見てきましたが、本当に大笑いしましたw 新崎人生が拝み渡りをしょうとしても、馬場さんがなかなかさせてくれないのも面白かったけど、実際に拝み渡りをされているときの馬場さんの表情がツボにはまりましたw そのときの実況アナが、「馬場の耳に念仏であります!」という言葉を放ったのも、最高に素晴らしかったですw

Translate »