アントニオ猪木が唯一本気でヤバかったのは〇〇との試合だけだった!【プロレス事件簿】



↓  ↓以下のURLからチャンネル登録よろしくお願いしまーす。

プロレス動画維新軍
https://www.youtube.com/channel/UCIoxXfZaFDr1styA0TOjKoQ

【関連動画】

1・【衝撃事実】病に冒されながらも戦い抜いた冬木弘道のプロレス魂に一同驚愕!橋本真也の男気にも涙が止まらない・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=ojVHzu-HYLE

2・鬼軍曹・山本小鉄が新日本プロレスの第一線から外された本当の理由!【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=DCra9CnWbnk

3・キラーカーンが引退した本当の理由に一同驚愕!長州力とジャパンプロレス崩壊に黒い影・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=zTrOM4gFHVI

4・【平成プロレスの闇】長州力率いるWJのしょっぱすぎた経営と実態!【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=uZWOY_zQdOI

5・【衝撃事実】Uインター崩壊は安生洋二によるヒクソン道場破り失敗が一番の原因であった!【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=lBufNctPyM4

6・小林邦昭vs齋藤彰俊はガチだったのか?抗争に発展した経緯がヤバイ・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=gc10-uhlhW4

7・寡黙で温厚な木戸修が唯一キレたであろう試合がこれ!【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=eBx0jgAnLi0

8・小川と橋本による禁断のセメントマッチは猪木陰謀説か新日幹部による橋本制裁説か?【プロレス事件簿・1.4事変】
https://www.youtube.com/watch?v=ttkCXWL3wfo

9・【新日本vsUインター】実は裏メインの長州力vs安生洋二が一番盛り上がった!長州の名言も飛び出す・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=pmB-pbQ3utM&feature=youtu.be

10・【衝撃事実】UWFが分裂する直前に宮戸と安生が前田日明に放った言葉がヤバイ【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=SnTXjfod3YI

11・アントニオ猪木最後の相手がなぜドンフライだったのか?引退までの道のりが長すぎる件・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=CG4FEJpNKag

12・北尾光司vs高田延彦の試合はブック破りだったのか?Uインター側が激怒した真相とは・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=yJtsrQvYbEA&feature=youtu.be

13・長州力全日本プロレス乱入の裏エピソードに一同驚愕!選手の奪い合い裏切りなど・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=C6IT7X8iFmg&feature=youtu.be

14・【プロレス事件簿】飯塚高史どうしてこうなった!?新日本の期待に全く答えれなかった男の変貌がヤバイ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=vJwPnXk6a2s

15・【衝撃事実】三沢光晴が死ぬ間際に放った最後の言葉に一同驚愕!ジャイアント馬場夫妻との対立全日本プロレスを退団した真相・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3o3kNLga1wc&feature=youtu.be

16・【衝撃事実】小原道由が新日本プロレス「セメント最強」と言われた理由がこれ!
https://www.youtube.com/watch?v=HaZUmCrwX6s

17・大仁田厚vs青柳政司の異種格闘技戦に恐いお兄さん達が乱入!前代未聞の大乱闘劇となる・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=_DRZuk01q6o&feature=youtu.be

18・ヒロ斎藤が橋本真也とのシュートマッチついて語った意外な一言!あえて上を目指さなかったプロレスラー【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=rR_8MDC-8hg&feature=youtu.be

19・小川直也は橋本真也を引退に追い込む前に実は安生洋二に負けていた!小川は本当に強かったのだろうか・・・【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=OLQwnHcghI8

20・超胸糞アングル!デルフィン股くぐり事件の真相とみちのくプロレスブーム終焉までの軌跡【プロレス事件簿】
https://www.youtube.com/watch?v=pyBJaKEMp0s

#アントニオ猪木#プロレス事件簿

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
17 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
bushitsukechan
2 years ago

スティーブ・ウィリアムスの事件が有名ですが、実はハックソー・ヒーギンズ戦でも同じようなことがありました。ミスター高橋ですら忘れてるのかもしれませんが、テレビ中継だったので覚えてる人も少なくないと思うけど、何故か取り上げられない。

橋爪哲也
2 years ago

技じゃないけど、一番はボブ・ループ戦でしょう…

77achichi
2 years ago

トンパチだがプロレスは上手いゴディと、常識人だがプロレスは下手なウィリアムスのコンビだったそうですね。結果的にプロレス史に残る名コンビに。

mycallsign
2 years ago

あんなものをもろに食らって意識を保ってる事自体がそもそもおかしい。

村田健治
2 years ago

いつでもありがとうございます、中学生の時思い出します、アクシデントですね、

hue99
2 years ago

結局のところ、ウィリアムスがプロレス下手っていうのは納得がいかない。すごいレスラーを使いきれなかった新日の問題。馬場は辛抱強くよく使い切った。

宿屋の主人もっくら

ウィリアムズのバックドロップはヘタでしたね。
観てるコチラがヒヤヒヤしましたね。
ブリッジ無しのT字で投げるんですよ。

FUZAKENNAMAX
2 years ago

これ当時みてましたけど、演技しているようには見えませんでした。山本小鉄さんが、これやばいですよ。まずいですよ。て言ってたけど。ホントにまずいとハラハラしてました。

ロトナカディープ

正直、猪木さんの受け身は何とも。ウィリアムズのスパインしかり、ベイダーのジャーマンの時とか。まあ、三沢さんと比較しては酷なのか。

いたちょ
2 years ago

若パヤシさんの後釜は福ジャワ丁度肉さんだべね

Shin Naka
2 years ago

IWGPは猪木の野望のはずだったが、当時の猪木の関心はアイトンハイセルというビジネスに向いていたと言われる。この惨敗がその後の新日レスラー達のクーデターやタイガーマスクの離脱に繋がったと聞いた事がある。

KoikeTakizou
2 years ago

ホーガンはあれ?って感じでどうしたら良いかわからず、オロオロしてたと言うのが事実らしい。
山本小鉄が舌を引き抜いたとかなんとか。

oniwaka musasi
2 years ago

話のネタに悪意を感じるのは、全日プロアナウンサーの伝統かな。

煉獄杏寿郎
2 years ago

ウイリアムス戦は知らなかったな。むしろペレストロイカで来日したシュータチョチョシビリの裏投げはどうかな?

B Vitamin
2 years ago

S・ウイリアムスとの試合はリアルタイムで見た。あの頃はプロレスが殆ど真剣勝負だと思っていたから、ウイリアムスが肩を挙げた時はやはり“?”となった。ウイリアムスはレスリングで実績もあり、瞬発力が凄まじかったから、プロレスよりも真剣勝負向きだったのでは?晩年になってから、総合格闘技に出てアレグセイ・イグナショフに秒殺されたけどね。

Kinoko Antonio
2 years ago

北尾・マサ・橋本に対戦したシックスメン・タッグの試合はウイリアムスも良かったですけどね。

S級7位 キング
2 years ago

テレビ中継では2時間放送の特番で、このウイリアムス戦を生放送して試合終了後に前田vsニールセン、猪木vsスピンクスを放送したと覚えています。
猪木はウイリアムス戦で失態、そしてスピンクス戦では凡戦、これを全国ネットでオンエアされてしまいました。

Translate »