「帯広に遊びに来て」 とかち青空レディの長濱沙彩さん



帯広競馬場で開かれるばんえい競馬などをPRするため、とかち青空レディの長濱沙彩(ながはま・さあや)さんが8月2日、北海道新聞社を訪れた。同競馬場では8月11日、ファンの人気投票で出走馬を決める「第31回ばんえいグランプリ」が行われ、10~12日はお笑いタレントのスギちゃんが登場する「夏うまフェス」など多彩なイベントが目白押しの「ばんえいなつぞら馬まつり」も。帯広市内の真鍋庭園では連続テレビ小説「なつぞら」のロケセットが無料公開されており、長濱さんは「ぜひ帯広に遊びに来て」と笑顔で呼びかけた。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
T hide
2 years ago

騎手がお馬さんの顔を蹴る所を見たくないので・・・。

Translate »