新日本プロレス魂!踊るリングアナウンサー  田中秀和リングアナ:田中ケロちゃんの登場!ご意見番:プロレスToday編集長  柴田惣一さん



今回はリングアナウンサー 田中秀和さんにお越しいただきました!ケロちゃんの愛称でお馴染みの田中さん。とても明るいお人柄で数々のレジェントの名勝負、様々なエピソードのお話しをいただきました。そしてなんと、今回は特別に『時空を超えた夢の対決』のリングコールをご披露していただきました!必見(必聴)です! 田中さんご自身が経営されております北海道直送生ラムジンギスカンのお店「けろじん」にも是非足を運んでみてください。ご意見番はプロレスTODAY編集長・柴田惣一さんです。田中秀和さん楽しい時間をありがとうございました!

■お店情報
北海道直送生ラムジンギスカン けろじん
http://r.gnavi.co.jp/5djzt68w0000/?sc_cid=tnp_ml

■Twitter @tanaka_kero_mg
https://twitter.com/tanaka_kero_mg

収録:ありがとう!TV 淡路町スタジオ
株式会社スプリングフィールド 春野真徳
http://www.spring-field.co.jp

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事