DDT UNIVERSE LIVE! April fool 2020
男色ディーノ選手からファンの皆様へメッセージ!
https://twitter.com/ddtpro/status/1247321532692443136

今、日本そして世界はとてもきびしい状況においこまれています。
見えない敵と戦うために自粛を余儀なくされて、その結果いろんな産業やいろんな活動が失われつつあります。

働きたくても働けない人たちは今 先行きに対する不安でいっぱいでしょう。

一方で今まだ働きに出られている人も いつ自分が働けなくなるのか いつ自分がかかってしまうのか
そういう不安を抱えながら それでも外に出て 働いてくれてます。

みんなが不安なんです。でも、私は思うんです。

自分のことで恐縮なんですけど プロレスラーでよかった プロレスに携われてよかった

プロレスラーの仕事って人によって解釈が違ったりもするんですけど
私の思う最大のプロレスラーの仕事って 立ち上がることだと思ってます。

どんなに追い込まれても。たとえその日の試合に負けたあとでも。
立ち上がって それぞれのファイティングポーズをとる。
そういうプロレスラーでいてよかったなと思ってます。

今こうやって無観客で試合ができてます。ただこれがこの先なにがどうなって、こういう形ですらも届けられなくなるかもしれません。

でも、プロレスラーはあきらめません。
必ず立ってその姿を届けます。

もし、これを見ている人達が部屋の中で不安にさいなまれている そういう人がいたら
またそういう時がきたら、そういう時こそ、このリング そしてプロレスを思い出して欲しい
約束する、私達は諦めない、そして立ち上がる。

みんなが倒れたら ちょっとだけ私達が先に立ち上がってファイティングポーズをとる
私でいうと、どんな状況にあろうとも下品でくだらなくて賛否両論あるようなことをやり続けてやる。
それが私のファイティングポーズだから。

最後に私から見てるひとにメッセージだ

てめえらなんざ、こういうことだ。この中指に文句があるんだったら、直接私に言ってこい。いつか、自粛が明けた会場でな。それまでは私もオメエらも、生き残ろうぜ

PJLLのマスクマン パハロン です!
みんなでプロレスを楽しもう!

新日本プロレス中心に語ります。主なコンテンツは…

・選手にスポットを当てた今後の動向を推理する俺得シナリオ
・プロレスの技やルール解説
・購入プロレスグッズ紹介
・FIRE PRO WRESTLING WORLDのゲーム配信…etc

※動画内では選手名の敬称略することもあります。
※選手イラスト提供などご協力いただける方も募集しています!

Twitter
https://twitter.com/TORIMIND

CWPさんのTwitter
https://twitter.com/clockworkpeople

CWPさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7jJ5w03qmxuz1VTawfb4mw

新日本プロレス
https://www.njpw.co.jp

新日本プロレスワールド
https://njpwworld.com/

#ddt #プロレス #男色ディーノ

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事