【誕生日企画】現役リングアナウンサーがプロレス試合風に大量にハンバーグを作ってみた【節約】



誕生日と言うことにあやかり…
やってみたかった事をさせていただきました。
…諸々、温かい目で楽しんでいただけると幸いです。そしてご了承下さい。笑

一つレベルアップしたと言う事で
色んなことがありますが、YouTubeの再開を楽しくスタートできればと思います!
これからもよろしくお願い致します!

#ハンバーグ #プロレス #リングアナウンサー
#誕生日

▽ご挨拶▽

櫻田愛実(さくらだまなみ)です!
5/1よりYouTubeを始める事にしました!

自分的テーマは『節約』になります!!!
ゆる〜く夢を見ながら楽しく、そして楽しんでいただけるような動画にしていけたらと思います♪

初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

#初投稿
#自己紹介  #歌 
#節約 #料理 #節約飯 #節約術

▽SNSはこちら▽

Twitter ➡︎ https://mobile.twitter.com/manami_0367

Instagram ➡︎ https://www.instagram.com/manami.367/?hl=ja

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
17 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
工藤満
2 years ago

めちゃくちゃ綺麗ですね

セレウスの神
2 years ago

こんな可愛い人初めて見ました!

吉岡孝司
2 years ago

仰天ニュースで、見たけど、あれ怖い。

Coon Maine
2 years ago

仰天ニュースで知ったけどアイドルみたいで可愛いね

大阪さん
2 years ago

声綺麗ですね。
応援してます♫

ヨーダ様なんちゃって

仰天ニュース観ましたよ 怖かったですよね 大丈夫でしたか?

フットボールトータル

ケンコバのバコバコテレビいつも観てます!応援してます‼︎

はるきはな
2 years ago

犯人めちゃこわいな。昔ラブホに天上に誰か潜んでて逃げたした経験あるよ
こわかった

男村野翔太
2 years ago

最近知りました。頑張って下さい

Nissy Games
2 years ago

仰天ニュース見てるよ

matchin 39
2 years ago

お誕生日おめでとうございます。正装すると、やっぱり凜々しいですね。
ハンバーグ、冷凍したやつをカレーに入れてもおいしいですよね。
因みに自分はちょくちょく「おから」と「鶏挽肉」使って作ります。

橘晶一
2 years ago

コナン君衣装で実況か
解説まで入れたらもっとグッドだな(笑)

櫻田愛実SakuradaManami

何とか、誕生日ギリギリ間に合って
動画アップできました…が!
ちょっとドキドキしてます!!笑

編集技術的に、
私の限界でした笑

また楽しく節約しながら動画撮影していくね✨

Thunder-Rising Sakamoto

新しい視点や切り口?の調理シーンでしたね。
本当に寂しい出来事もあったので心配していました。

HY11
2 years ago

お誕生日おめでとうございます。

プロレス実況風のハンバーグ作り面白かったです。

まなみんらしさが出てて良いですね。

耕の助♪#* -こうのすけ-

誕生日おめでとう!
自分も昨日ハンバーグ作った。結構作る料理が被る。

ja009077
2 years ago

お誕生日おめでとうございます‼️

Translate »