【ひろゆき】前澤さんにブロックされたので黙ってたこと全て暴露します。マイホーム建設で10万円配りを始めた前澤友作をボコボコにするひろゆき【切り抜き/論破/前澤友作/Twitter】



0:00 前澤さんにTwitterブロックされました
0:43 それ住宅アフィリエイトじゃね?
1:56 前澤さんは頭が悪いかお金がない可能性
2:14 ブロックされた理由を分析
2:45 ミュート機能を分かりやすく解説
4:06 これは悪口ではありません

【ひろゆき】前澤友作がPC寄付企画を一方的に中断したので反論します。https://youtu.be/Jk7A-zGZ03o

【ひろゆき】前澤友作が怪しいアプリを開発中なので裏側を暴露します。https://youtu.be/mIcR9glNofo

【ひろゆき】DaiGoさん、ごめんこの発言だけはマジで擁護できない…メンタリストDaiGoのホームレス炎上発言についてhttps://www.youtube.com/watch?v=HHO-zrakwhc

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

1%の努力(著者:西村ひろゆき)
https://amzn.to/3fbmITw

ラクしてうまくいく生き方(著者:西村ひろゆき)
https://amzn.to/3zDreCx

【ひろゆきの部屋 再生リスト】
https://bit.ly/3iSrpE3

【ひろゆき Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報
論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

#ひろゆき #ひろゆきの部屋 #前澤友作 #お金配りおじさん #切り抜き #ひろゆき切り抜き

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
43 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
チヒロAmyWise
2 years ago

前澤さんは頭が悪いという核心の周りを延々と笑顔でグルグルしてるのおもろい

Take Kawamura
2 years ago

アンチちひろゆきの取り込みでしょう

on-amirito tohanba-un-hatta-sowaka

前澤て人、金持ちなんだろうけど、自己肯定感低そうに見えるというか、そういう行動をするのもなんらかのコンプレックス抱えてるからじゃないかと思う。関係ないけどこの人が作ったZOZOって使ったことないな。転売屋は嫌われてるのにマージン屋を介するのは好きな人が多いw

よさく
2 years ago

バカひろゆき、よくしゃべるわ。お金もブロックも敢えてやっているようにしか見えないけどね。

K K
K K
2 years ago

前澤さんは自分のやりたいことをやる見たいものを見る 聞きたいことを聞く。そういう権力者や大富豪が過去にいくらでもいる。そういう人間の末路は。。。

シュウ
2 years ago

これ話してる時のひろゆきめっちゃ楽しそうw

早水烈華
2 years ago

イカサマチックな前澤じゃんけんうっとおし過ぎるのでブロックしました( *´艸`)
ミュート知らない説( *´艸`)笑っ

おかみ
2 years ago

誰に謝ってんの?

しんしん
2 years ago

ひろゆきみたいな腐ってる人間とはまともなら付き合いたくないよな

antonio 21
2 years ago

前澤友作氏や堀江貴文氏から嫌われている、ひろゆきって痛いな。他人をディスってマウントを取ろうとするヤリ方は、いずれは飽きられるわな。てか、少なくとも親友は出来ないわな。かわいそうなヤツだ。

kenichi hoshi
2 years ago

Mさんは、頭がいいので、すこし相手を困らせたいが、感情的なやり方は嫌だ。
そこで、すこし相手の頭を混乱させることをしてやろう。
頭を少しひねらせるやり方をしよう。
そんな感じでしょうかね。?

どるお
2 years ago

お前にしっかりとブロックしたと言うことを伝えたかっただけだろ。なぜその可能性を外した?

se ba
2 years ago

どんなに頭が良くても感情はある。シンプルに嫌いで、気づくとか気づかれないとかそんなくだらない事をいちいち意識してないんだと思いますよ。

西川貴樹
2 years ago

まわりくどく、前澤バカ確定って言ってる(笑)

西川貴樹
2 years ago

ディスりがハンパねー(笑)

弁当さん
2 years ago

論破も何も口喧嘩すらしてないし
人の悪口を一方的に捲し立てる手の動きがうざいただのオッサンですよね?
やってる事はあの不登校系youtuberと変わらない気がするんだが?

カラーゲテーショク

ニッコニコで頭の悪さを露呈する中年男性

E 666
2 years ago

前澤って大きな赤ちゃんみたいな感じ

ゆ
2 years ago

ムキになって突っかかってるの笑笑
同類www

Tao paipai
2 years ago

頭脳明晰かどうかは顔と話し方でわかります。
特に顔w

Mrびーん
2 years ago

今まで観た動画の中で一番楽しそう

ここ
2 years ago

これ見てる限り、ひろゆき結構落ち込んでそう。振られた女ディスって心落ち着けてる男みたい

オイスターヤング

ひろゆきさんって知れば知るほどなんか人間味ありすぎて笑える笑

cvsk
2 years ago

Mさん笑笑

逆ギレ・ケンシロウ

別にそこの所は何とも思ってないんじゃないかな
私はブロックでもいいと思う

ななしなまえ
2 years ago

ブロックおめでとう!

road long
2 years ago

単純に前澤さんは『バカとは付き合うな』をしただけですね

幸湖
2 years ago

そやねんね。
ヒロさんってTwitterしててんね。
前に見てフォローに間違ってしてもうて、
チトびっくりした。

顔真っ赤にしてゆう事やない。

断 末魔
2 years ago

ブロックしたのはあえて関わりたくないというアピールではないでしょうか?

Tomomi Uehata
2 years ago

頭がよくてブロックする理由はなんなんでしょうね?

銀
2 years ago

いや、普通に考えて嫌いになったからあてつけの意味でブロックしたんじゃないの?

とも
2 years ago

そもそもどうでもいいけど見てて気分良くないからそんなに色々考えずにブロックしたんじゃない?

マカショ
2 years ago

最後くらいに嬉んでワチャワチャしてるひろゆきさんがカマキリ虫に見えました。
前澤さんはどーなんでしょーね。
自分に自信があり過ぎて頑固になってて細かいミュートとか分からない系な奴になっちまったんじゃねーすかね。

ボーイワンコロ
2 years ago

え、前澤さん借金してるんじゃ無いの?

しゅん
2 years ago

金持ちが稼ぐ為にアフィリエイトやってたとしても何とも思わんのだがなぜ名声が地に落ちると思うんだ?困ってる人に金配ったどうかは知らんけど本当なら善行をしたという結果があるわけだし

qasuto斎藤
2 years ago

4:23しっかり煽ってて草

イチバン ジャンプ

掛布雅之さんですか?この人

よも よも
2 years ago

4:24 この手なんだよw

さか
2 years ago

俺めちゃくちゃ頭悪いからよくわからんが要するに馬鹿ってこと?

なかチャン
2 years ago

頭がワルい など、、、
悪口でしかない‼️

cck
cck
2 years ago

頭悪くてもミュートくらい知っとるわ!

cck
cck
2 years ago

ようは馬鹿って言いたいんだろ。

k y
k y
2 years ago

孤独なんだな

Translate »