【にじさんじ甲子園】太陽神(フミ)と名将な若女将まとめ【にじさんじ切り抜き/小野町春香】



・本編
【#にじさんじ甲子園】3年目春⚾心を1つに!春甲子園選抜優勝するぞ!!【小野町春香/にじさんじ】
( https://youtu.be/j6efZwNqJxc )

@小野町 春香 / Onomachi Haruka 【にじさんじ】

#レインボール高校 #にじさんじアルプススタンド

・関連動画
【フ景罪】【マイクラ】詫びダイヤ配布させていただきます【長尾景/フミ/にじさんじ】
( https://youtu.be/UN3IEp7GRdA )

【マリオカート8DX】魔法使いと騎士の爆走マリオカート【アルス・アルマル/にじさんじ】
( https://youtu.be/E59oY26S6-I )

2020 にじさんじユニット歌謡祭 / #NJU歌謡祭
( https://youtu.be/A6jnAB4c7xQ )

YOASOBI – 夜に駆ける / Yoru ni Kakeru (Ecky’s city pop remix) 【Miyu Ottavia | Cover】
( https://youtu.be/06FKQDbR9qM )

笑ってはいけない!感動エピソード選手権
( https://youtu.be/e-JjJecRblU )

【パワプロ2020】にじさんじ甲子園楽しみたい!!いちから学ぶ野球講座【長尾景/にじさんじ】
( https://youtu.be/zgRUbUiqmM4 )

・過去のにじさんじ甲子園関連切り抜き動画
( https://youtube.com/playlist?list=PLcu0Ai39qAmiPNj7y6Ia4eVwlE16KqdND )

今回の切り抜きの最後のフ景罪部分、自然な会話がてぇてぇ過ぎて字幕は邪魔だなーと思って付けませんでした。

source

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
28 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
あらみつ
2 years ago

いい編集だ
感動的だな
だがm……非常に有意義だ

のま か
2 years ago

レインボール優勝候補筆頭()とか信者が騒いでたくせに惨敗で6位は弱すぎて草
いかにそいつらが節穴かがわかったね
天才キャッチャーAなんていうチート引いておきながら育成・采配が悪すぎて相手のエラー待ちによる運でしか勝てないよわよわチームにしかできなかったうえに本番でも采配プレミしてたのほんと笑う

kr ow
2 years ago

采配も育成も下手なのに運だけで優勝しててほんと草

にぬ田。
2 years ago

春香ちゃんの配信の裏で長尾が忖度師しまくってんのほんとおもしろい

yama tai
2 years ago

編集おもろすぎんかw

KA TE
2 years ago

1:04 可愛い

一牌一敗
2 years ago

2:48あたりの長尾の顔なんか腹立つなw

ゆうにガンプラ
2 years ago

若女将のラフな時の髪型クワガタ見たいって言った友達ぜってぇ許さねぇからな

ぬるまゆげ
2 years ago

リアタイで見てたリスナーは何回鼓膜無いなったんだろうか?

煽りイカ
2 years ago

裏で長尾は長尾やってたのか笑笑

煽りイカ
2 years ago

物の3秒で最高にハイ!!!

ごんだわらさん
2 years ago

こんなに楽しく生配信楽しませて貰ったんだ、本戦応援してるよ。

楽しく勝ち切ってくれ!

黒山博士 くろやま ひろし

こんだけ叫ぶのにASMRもするのか……

るるるん
2 years ago

普通に泣ける

YOKE氏
2 years ago

VTLの時にある程度予想できたけど他校の監督持ってくるの草

虚無トリオ
2 years ago

え?アルスの真似上手くね?

もちお
2 years ago

なんか編集も相まって普通に感動しちゃった。夏の甲子園も本戦も頑張れ若女将!

Mmm Kkk
2 years ago

ASMRでしか知らんかったけどこんな一面ある子なのか…アーカイブ見に行こ

のど飴
2 years ago

若女将の絶叫は配信の頭からケツまで見てると一緒に叫んじゃう。泣いちゃう。
長尾の3.0顔とこの前のフ景罪も入れてくれてありがとうございます。くるくるカーソル好き

mine emu
2 years ago

女将のパワプロは音量上げて聞きたいくらい好き。
ゲームに感情全部乗せて、全力で楽しめる人ってなかなかいないし、見ていてこんなに面白いものなんだと教えてくれた。

赤沢そうy
2 years ago

やきうの時の女将はこち亀の本田がバイクに乗ったレベルの落差で笑ってしまうんよ

たまご3つおつゆ多め

こんなすばらしい編集して誇らしくないの?

明瑠
2 years ago

キセキ歌ってる人、敵チームの監督なんだよなぁ……

yozakura 。
2 years ago

どこまで編集上手くなるの?天才?

Tsunami
2 years ago

ミユがバケモン打者すぎるのよなぁ
四点差までなら何とか1発で返してくれる感じがある。

栗源の民
2 years ago

魔物なし天才なしで他ライバーと比べてそこまで戦力的に恵まれてないんだよなあ

秋の日
2 years ago

こんな完成度高い切り抜きすげ

あすーる
2 years ago

この切り抜きで女将のこと好きになった。いまはただ感謝を。

Translate »